FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
ご主人様から写真が届きましたので随時アップしていこうと思っています。

お尻に入っているのはフック、オマンコにはローターが、
ダブルで責められるのって逝く逝く感が連続してるって感覚。

躰に縄をかけられて、もがいてる姿


でも、こんな私を愛おしいとあらためて思っています。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
待ってましたぁ♪

気持ちも 飛んで る?

素敵ですね 淫靡さとは違う 感じ

続きも楽しみにしてまぁ~す

妻には叶わぬ 夢の東リ道 

ミナさん 縄が似合ってる

こんにちは~♪ * by かのん
ローターでイって フックでイって・・・ 縄で縛られてもイってますよね(^^)
ダブルじゃなくて トリプルですね すごく気持ち良さそう
(^^♪

いくまろさんへ * by ミナ
お待たせしましたー
持病の気管支炎が悪化しちゃって、なかなか、書ける状況ではなかったのです。

コメントありがとうございます。
縄が似合ってるーって嬉しいです。

はい、すでに飛んでます。

意識もうろう状態、まだまだあるので、楽しみに待っていてくださいヽ(^o^)丿

かのんさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

あっ、本当ですねー
気付かなかった。トリプルで責められてる。

(〃∇〃)。

今更ながら、あの気持ちよさがプレイバックしてきますー♡

こんにちは * by 美夜
シーツのシワがミナちゃんが悶えてのたうち回る臨場感を盛り上げてるね♪

幸せな奴隷さんだね

ご主人様の自慢なんだろうなぁ

羨ましいデス♪

美夜さんへ * by ミナ
嬉しいですー

美夜さんに、そう言ってもらえると自信つくー♡

ご主人様の自慢の愛奴になるために、日々、実践中。

これからも、がんばりますね♬
お化粧にダイエットにって。

* by ひで
ボクはお尻苦手ですが
こうしてもがいてる姿は見たいなあー@@

ひでさんへ * by ミナ
スカトロとかは、ダメなんですが、
お尻はなんか、ゾワゾワ感が好きです。

もっとも、ご主人様に出逢って初めて感じたので、余計にそう思うのかもしれませんねー


コメント







管理者にだけ表示を許可する