FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
写真を見ると、気持ち良さが伝わってくるかも
   (〃∇〃)。

最初は苦手だったこの、フック。

金属製なのか?入れられると自分の体温に同化され、一体感が生まれてきそう。



グルングルンと回され、ア○ルの中をかき回され、そのたびに悶え鳴きしてしまいます。

だけど、お尻苛められるのって好き♡
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 美夜
フックってグルングルン回されたりするもんなんや〜

悶え鳴き…

動画でみたくなりました♪

美夜さんへ * by ミナ
(〃∇〃)。

なんか、ご主人様は、左回転、右回転とするのがお好きみたいで、そのたびに、中をかき回されてる感じで凄いのです。

悶え鳴きと書いたけど、どっちかっていうと、叫び鳴きってのに、近いかもー

動画、私も見てみたい(~_~;)でも、恥ずかしいなあー

刺激的! * by 亭主&女将
感じて悶える

ミナさん♪

素敵ですv-10

* by さそり座のK
フックと書いてあって鼻フック!?と思い来て見たら、お尻用だったんですねぇ。
そんなのもあるんですね、いやはや、何でもありますね。
個人的には、鼻フックは綺麗じゃないので、やりたくないかな~ってとこです。

気持ちいいんですね、そうなんですね?
そっかー、でも自分は遠慮しようかな。(笑)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

フックですか!
やってみたいコトなので、興奮します。
アナル責めいいですね♪

亭主&女将さんへ * by ミナ
嬉しいですー

感じて悶えるって、快感ですー

お尻の未知なる快楽にハマってしまったかもー
(〃∇〃)ー

さそり座のKさんへ * by ミナ
鼻フックは、それもフックですねー
最初の頃に、鼻フックもされましたが、息ができなくてお口パクパクしてましたよ。
ミナ的には好きじゃないですがー

今回のサブタイトルはご主人様から送られてきた写真のタイトルをそのまま、使わせてもらいましたのです。

わかりやすいかなあーって思って。

Kさん、ミナの写真デ、堪能して頂けたら嬉しいですー。

お尻苦手ですって方も多いようですね。
お尻を苛めて下さるのは好きです。スカトロとかは、苦手だからー

(゜゜)


BAさんへ * by ミナ
いつも、コメントありがとうございます。

アナルで感じて、逝くのが快感になってきたこの頃です。

ここまで来るのに、山あり谷ありいや、指が入らないーきつい、痛いというのを、丹念にマッサージしながら、快楽を教えてくださったご主人様に感謝しつつ、です。

わおーBAさんも、チャレンジされたらエントリーしてくださいね。
読みに行きますー

素敵なお写真♡ * by なほこ
ミナ さん

こんばんはv-378
このフック、回るんですね。
痛そうと思ったけど、感じ悶えるミナさんのお姿を拝見して興味がv-238
(ご主人様も以前にイイネーと仰っておたのですが私は・・・でした)

なほこさんへ * by ミナ
グルンって、多分?回ってると思うんですがー

なにせ、お尻の中で感じてるので、後ろでどんなふうにされているのか見られないのが残念。

痛そうな漢字は私も、思いましたが、ア○ルを入念荷マッサージしながら入れるので、そうすると痛いよりは気持ち良いに変わってきます。

(〃∇〃)。

素敵って褒めて下さってありがとーございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する