FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
先月の調教の後から、ミナの持病の気管支炎が悪化して喘息になっちゃって、
まじ、辛かったー(泣)


健康じゃないとSM出来ないって、自分を責めてた。

ご主人様にお話したら、そんなことは無いよって慰めてくれた。

嬉しかった(*´∀`*)。


ブログも、その間にご主人様から今、アップしてる調教写真ほか、送られてきていたけど、なかなか、書けなくてー

ブログ、更新できませんって話したら、無理して書くことはないよって言ってくださって、

ミナの心は癒やされてー

それからかなあー

少しずつーお薬が効いて咳も少しずつ減ってきたよ~な。

それで、今月の7月19日にオンデートしてきましたー

その写真はまだまだですが、
帰りにデニーズに寄ってハワイアンフェアをしていたので、珍しく、あれ食べたいーっておねだりしちゃったー

調教の後って、お腹空きませんか?

ミナだけかなあ?ガッツリ食べちゃったー(笑)パインココナッツジュース
ハンバーグ&ライス

でね、セットにデザートつけられるっていうので、頼んで良いですか?って頼んだけど
失敗したーボリュームたっぷりなんだもん!
チョコレートとマカダミアナッツ味のパンケーキ

ご主人様は、ミナ、食べれるの?ってニコニコして見てたけど、
御馳走してくれるので、しっかり、完食しましたー
(*´ڡ`●)

また、来月、お逢いする日まで
想いをためて、自分磨きしてみるね!

ブログに何度も足を運んでくださった皆さん、心配かけましたー

また、更新出来て、読みに来てくださって感謝してます。

ありがとーです。(=^・^=)



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

^^ * by ひで
いいですねー
相手を大切だと思ってこその主従。
うらやましいです~

心身健康で長く楽しめると最高ですよね

美味しそう♪ * by なほこ
ミナ さん

こんばんは♪
美味しそうなお写真に思わずお腹がグー。
ご調教の後はとてもお腹が空きますね。
ご調教の後にご主人様とのお食事がとっても好きです。
もりもり食べる姿をニコニコで見て下さる主様^^
良いですね。
私は・・・睨まれるかも~(汗)

体調、回復されて安心しました。
私も子供の頃に気管支が弱くて親は大変だったと聞きました。
無理なくご自愛くださいね。

お優しい主様ですね。 * by 月子
ミナさん、こんばんわ。
ミナさんの主様も素敵な主様でいらっしゃいますね。^^

喘息って、精神的な要因で発作が起きたりするから、穏やかな心でいることが大事だったりしますよね。

気づかないうちに、自分の心に負担をかけてることがあったりすると、途端に状態が悪くなったりするので、お気を付け下さいね。^^

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

お体、ご慈愛下さい。

食欲があれば元気になれますよ♪

ひでさんへ * by ミナ
無理しても長続きしないって、よく言われます。

最近は、ご主人様と逢うことでリフレッシュさせていただいてたんですが…

いまは、薬が効いてきて楽になりました。
相手を思ってこそなんですねー

逢えない時間も、愉しむことにしましたー

健康って本当に大事ですねー
ひでさんも体調に気をつけてくださいね!

なほこさんへ * by ミナ
心配してくださって、ありがとーございます!

なほこさんも、子供の頃は気管支炎だったんですねー
今は大丈夫ですか?

調教のあとは、すっごく、お腹空いてー(*ノω・*)テヘ
何を食べようかなあーなんて迷うのは私で、ご主人様は決められるのが早くて(笑)。

オンの後の食事はオフになるので、楽しい時間なのです。

なほこさんも、体調に気をつけてくださいね♬

月子さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
ご主人様を褒めてくださって嬉しいですー。

なかなか、逢えない間に、悪化してしまい、台風とかで気圧が下がってくると、症状も悪化して一時は点滴しながら仕事へ…

精神的要因、当たってますね。
上手くバランス取れてきたので、今は、楽になりました。

月子さんのブログもまた、読みに行きますねー
いつも、読み逃げだから、コメント書いてみます。

心配してくださって、ありがとうございました。

BAさんへ * by ミナ
心配してくださって、ありがとうございます。

今は、ご主人様にお逢いできて、ストレス発散&リフレッシュしてきたので、大丈夫です。

食欲は、食べたくないーってメールで書くと、少しでも良いから食べなさいってご主人様からメールが来るので、

心配されたくない一心で食べてます。

BAさんも、体調に気をつけてくださいね。


* by 奈々
大人の喘息は辛いですね(>_<)
私も小児喘息が長引いて20才まで喘息持ちだったので、辛さ分かります、、、

でも、主さんの優しさに心癒されますね(*^^*)
分かってもらえて、優しい言葉をかけてもらえると嬉しいです♪

辛いときは無理をしないように!
持病も少しでもよくなりますように☆

奈々さんへ * by ミナ
心配してくださってーありがとうございます。

奈々さんも喘息、それも小児喘息されていたんですねー

辛かったですねー

今は、大丈夫ですか?

去年まではそんなに発作が起きなかったのに、今年は、気圧の関係なのか、発作が度々あって(泣)

そういう時は、ご主人様からも無理はしないでいいと言葉をかけてくださるので、なんか、悪いなあーって、つい、自分の体が弱いのを責めてしまいます。

ブログもそんなことで、更新がゆっくりめで。

奈々さんも、風邪と、熱中症流行ってるから気を付けてくださいねー(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する