FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
誓いの丘と言われている魚見塚展望台に立っている女神像
展望台の三階から撮ってみました。
素敵なプロポーションに、
思わず、(・∀・)イイネ!!

その展望台左手に見えるのが、千葉県鴨川市内と、海

こっちの海は、向かって右側から見えます
上空に点みたいに見えるのは、猛禽類。

近くに来ないかなあーって、カメラを構えても、なかなか、捉えることが出来ませんでした。

鳥も、いつかは撮ってみたい。
ヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : Camera散歩
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by さそり座のK
良い天気ですね~。
撮影したくなりますよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

鷹とかカッコイイですよね。
あの羽の模様とかすっごい綺麗だし。
でも、なかなか近くに来てくれません。
いても、ちょうどカメラが無かったりだし。

こんにちは * by 美夜
女神様の手は縛られてるのかしらぁ〜^ ^

とか想像してしまうポーズだ(笑)

桜の開花宣言出ました

高知に続いて全国で2番目なんだって

おサシン撮ってみようかなぁ〜♪

さそり座のKさんへ * by ミナ
陽だまりは暖かったー(笑)。思わず、脱ぐって思ったけど、ご主人様に、今回はオフ旅行だから脱がなくていいよって言われちゃって(-.-;)(*ノω・*)テヘ。

でも面白い光景を見ました。
風が吹くと鷹も真っ直ぐに飛べないのか、風に乗って流されてるみたいでしたよー
とんびもいました。

なかなか、撮れないって、悔しかったなあ。

そうそう、カメラ持ち歩けばいいんだけど、あって思った時、持ってなかったりするとね~って、ありますよね!


美夜さんへ * by ミナ
私も同じ事、思ってましたー(笑)。

後ろで縛られてるって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々のオフ旅行なのに、欲求不満まるだしのミナでしたー(〃∇〃)

ところで、桜もう、開花宣言?いいなあー

写真撮ったら、記事にしてみてください!

今から楽しみだー

* by りん子
海、好きなんですよ〜。
気持ちいい景色に癒されました^^

またいろいろな写真見せてくださいね!
今後もよろしくお願いします^^

こんにちは~♪ * by かのん
素敵な写真ですね
どれも空が高くて すっごく解放感が感じられます(^^)

飛んでる鳥を撮るのは難しいでしょうね
ちょこちょこ動く動物でも難しいですから・・・「あ~あ~・・・あ~あ 撮れなかった」って私はなっちゃいます(T_T)

りん子さんへ * by ミナ
わあーい、また、お話できて嬉しいです。

海好きなんですねー?

泳げないけど海撮るのは好きなので(笑)

(〃∇〃)、癒やしになって良かったです。
はい、こちらこそ、また、よろしくお願いします♪

かのんさんへ * by ミナ
素敵な写真って、ほめて下さって嬉しいです。
ありがとー!

空は青くて、きれいでしたよー
お日様も出ていてー

ちっちゃい生き物を撮るのは根気とかいるので、大変。私も、何度泣かされた事かーですよ。

また、チャレンジしてみます。

絵葉書^^ * by しも
 絵葉書のように綺麗な写真ですね^^
いつかは撮ってみたいな^^;

今年はいろいろ挑戦するぞ~^^/

 写真と・・・・^^;

しもさんへ * by ミナ
絵葉書って、うふっ、ありがとーです。

いつかは…なんて、その、いつかを私、お待ちしてますヽ(^o^)丿

私も、今年はまた、新たな挑戦をって思ってます。
しもさん、お互いに頑張りましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

