FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
ご主人様の足元にいられる

奴隷の時の居場所は
いつも、
ここが定位置

奴隷になった最初は戸惑いもしたけれど

今では

お気に入りの場所♡






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

すき! * by さちこ
この写真すごく好きです。
ご主人様が撮られているのですか?
お二人の関係が充実したものだって、伝わってきます。
リードと赤い首輪が素敵(>_<)

さちこさんへ * by ミナ
私も、この写真が宝物の一枚です♡


はい、写真は全てご主人様が撮って送られてくるのですよー

送られてきて初めて自分の痴態が、あらわにされて、また、濡れてしまうのですが。

(*ノω・*)テヘ

足元にいられるって、至福の時間過ごしてるーって感じで、好きです。

好きって書いてくださって、嬉しかったです(^.^)/~~~

ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する