FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
ご主人様から昨夜メールが来ていましたが、ミナは寝ちゃってまして…

朝になって慌ててお返事メールしたら、
ランチすることになりました!

やったー(^.^)/~~~

逢える、嬉しいー

で、食べてきました!
ネギトロ丼 黄色いのは卵焼き、お新香に、味噌汁がついてましたー

美味しいー

美味しさ伝わるーかなあ?


でも、一緒に食べたのがご主人様だから
もっと美味しかったー

シアワセ♡♡

食後は暑い中、公園でシート広げて膝枕るんるん(*ノェノ)キャー

暑いけど、とってもラブリーな時間でした!

(*ノω・*)テヘ



関連記事
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 美夜
なんだか味噌汁が、具沢山な感じで気になりました〜

ネギいっぱいのネギトロも美味しそう

食べる相手って大事だよね♪

美夜さんへ * by ミナ
あー、具だくさん。これは、豚汁ですね(^.^)/~~~

実は、食べながら
目の前にいるご主人様をチラ見しつつ食べていたのです。

美味しい、素敵ー
うーん、満足♡ご主人様も食べてる所見れて幸せ♡♡♡なんて感じで。

一緒に食べる相手にもよりますけどね、もちろん♬



* by 奈々
ランチデートのあと、公園で膝枕なんて萌え萌え(*´ω`*)
ちなみに、膝枕はどっちが膝をかすほうだったんですか??

奈々さんへ * by ミナ
あの日は暑かったのですが、木陰は涼しかったのですー途中までは!

で、膝は私が貸しました(*´∀`*)

気持ち良さそうなご主人様の髪の毛を撫でたりしながら、お話してましたー♡

この時は気付かなかったのですが、お家に帰ってから、蚊にくわれてましたー(泣)

でも、ついつい、芝生の上では寝転びたくなっちゃうんです。ご飯の後ってヽ(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する

