FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
調教のときに、
ミナの足を縛って下さった写真がありました。

実は、足って自信がありません。

ご主人様のモノなのに、気付くと痣を作ってたり、擦りむいていたりと
自分から見るとあまり、綺麗な足ではないのです。

でも、この写真は、そんなミナのコンプレックスを打ち砕いてくださいましたー

梯子縛り

なんか、すてきな一枚に見れて
嬉しいです(*´∀`*)

お気に入り♡♡♡

もっと、もっと、素敵に撮ってくださるように、モデルのミナも、頑張りますー

いつやるの?今でしょ♬まさに、いま、やるのーやらなければーのミナでした(笑)。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by 亭主&女将
ナニ言ってんの?
綺麗な足で羨ましい限りですよ~

自信を持って下さいね~

次回も楽しみにしております♪

亭主&女将さんへ * by ミナ
素直に嬉しいです(*´∀`*)

この時は、痣とか擦り傷とかなかったのです。
珍しく………

はい、磨きかけてがんばりますー。

まだまだ、磨くところとか盛りだくさんなんですけど(~_~;)

励みになるコメント、いつも、ありがとうございます。

こんにちは * by なほこ
ミナ さん ☺︎

こんにちは♪
暑い日が続きますね。
体調などお変わりはございませんか?

コンプレックスって他からは全くわからないですよね。
ミナさんの 脚ってすっごく綺麗だと私は思います♪
以前のエントリーで、お気に入り(グリーン)のワンピースを撮ったお写真がありましたよね。
あの時の 脚 もとっても綺麗だと思いました。

足指もすごく長いですね♪
いいなァと思います。


なほこさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

わあー、素敵な足って、褒めてくださって嬉しいです。

足の指もね、人差し指が親指よりも長いのもコンプレックスでしてー

そのため、靴の殆どはオーダーメイドとかなんですよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する