FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
きらきら、ルビーのようなジュエリーが付いたアナルジュエリーをプレゼントされましたー
(ピンクトルマリンみたいにも見えるー)

嬉しい半分、入るのかなあ?不安半分です。


実は、大きさが二種類あるそ~なのですが、

ミナのア○ルに入るかなあ?って。
うーん、マッサージして、もみほぐさないと入らないかも。


今は、お時間あるときに、ゆっくりマッサージを自分でしてます。

時間はかかるけど、がんばりまーす♬




でもね、見た目よりも、ズッシリと重いのですー

これが入ったらって、考えると…

濡れてきちゃいます。→素直なわたし(*ノェノ)キャー

恥ずかしいけど、今からワクワク♡♡♡
\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : お道具
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by さちこ
キラキラで可愛いですね(>_<)
こういうのは、ローションとかオイルを使うのですか?
マッサージしてるところも、色っぽいですね(*^^*)

* by さそり座のK
確かに、重そうに見えますね。
常におしりに意識がいきそうです。

脱がしてみたら、ジュエリーが…。
おれはそのまましておくのが良さそうですね。
いや、宝石に電マを…。
よけいな妄想をしてしまいました。

つぎは、付け心地の報告ですね。(笑)

こんばんは * by ほーくん
きれいですねえ
アナルプラグもこうなったらアクセサリーの一つですね
装着できたら写メ撮ってみてね

* by いくまろ
大きさも 重さも リアルに刺激的ですね

入った写メぜひとも アップして欲しいかも

続き 楽しみにしていま~す

綺麗なジュエリー♪ * by 亭主&女将
重量感がありそうですね♪

マッサージしている姿を想像して
興奮します!(^^)!

装着後も楽しみにしております♪

こんにちは♪ * by かのん
いいなぁ アナルジュエリー 想像しただけで ムフフです
私も欲しくなりました(^^♪

さちこさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

はい、ネットで検索して、マッサージ法とか載せてあったので、そちらを参考にして実践中なんです。

体調ベストなときに、ゆっくりやってます♡
ローションは、ベビーオイルを使用してます。

でも、自分の指を使ってマッサージしても濡れちゃうって(*ノェノ)キャー

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

見た目よりも、重さがあるので、戸惑ってます。といっても、まだ入らないのですが。

なんか、素人考えでは、これを入れたらお尻がズドーンと、下に下がってきたらどうしようかなあって思ってしまうのです。
不安です。(*ノω・*)テヘ。

電マ当てられたら、もっと、快感が増すような気がするし、ちょっと、興味もありますね!

つけ心地は、もうすこし、お時間下さいなー


ほーくんさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

正式名称はジュエリーアナルプラグというみたいです。

キラキラ輝いてー入れたら、きっと綺麗になるのかなあって思ってます。

写真はご主人様が撮ってくださるので、お許しが出たら、ブログにもアップ出来るかと思います。

でも、まだ、時間はかかりそう。

いくまろさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

なかなか、マッサージしても簡単には入る大きさじゃなくてー

実は、もう一回り小さいのもあるんですが。

写真は、ご主人様が撮ってくださるので、写真を載せるお許しが出たら、アップしたいですねー

でも、まだ、入らないー(´;ω;`)

お時間下さいな!がんばりまーす!

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

はい、近くで見ると大きいし、手に乗せるとズッシリきます。

でも、入れたら、どうなるんだろうって興味津々。

じっくり、時間かけてと思うので、待っていてくださいね(*´∀`*)

かのんさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

かのんさん、ピンクのアナルプラグもお揃いで持ってるから、

こっちもお揃いする?
飾り石の部分は、他にも緑とか青とか色々あるみたいでしたよー。

大きさは二種類みたい。

まだ、装着出来てないけど(●´ω`●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する