FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
見た目は小さいのですが、馬力は凄いです。

クリを触るか触らないかくらいで責められて
逝きが開花させられます。


写真を見てるだけで
秘所が濡れてしまいます(〃∇〃)



関連記事
[PR]

* Category : お道具
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

そんな道具もあるんですね。
知らなかった。
今度探してみよう♪

あのバイブの振動音聞いただけでも
濡れてしまうという感じ、分かる気が
します。

* by さそり座のK
小粒に見えますが、性能はすごいんですね?
見た目で判断すると痛いめにあうぜ!って感じでしょうか。
見てるだけ濡れると言うくらいだから、なかなかのモノなんでしょう。

BAさんへ * by ミナ
どこで購入とかはわからなくて。

見つかると良いですねー

あの、ローターの音ってありますよねー
振動とか、そういうのが、この写真を見ると、蘇っては、濡れてしまうんです。
不思議ですよねー

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、まさに、痛い目にあうぜーってモノです。

見かけで判断なんてダメですよねー

ローターは、小粒なのに、当てられたら、逝ってしまうって何なのかしら?って。

こうして、書いてるだけでも、ビクンビクンしちゃうんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する