FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
ご主人様がミナのア○ルを更に、責める為に購入したというモノです。

聞き慣れない名前に舌を噛み噛みしてしまいます。

形も面白いですねー
コブが3つ、大きさが微妙に違うんです。

しかも、左右どちらからでも入って、今まで味わったことのない快楽に襲われます。




どんどん変わっていく私、
怖いというよりも、ご主人様の色に染まっていくのは、奴隷として嬉しいって思います。

(*´∀`*)
関連記事
[PR]

* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
ファンワンド!
初めて見ました( ゜o゜)
見た目は重そうですが、実際はどうですか?

奈々さんへ * by ミナ
コメントありがとーです。

中に入る時、一瞬重たいって感じもするけど、アナルフックとはまた違う感覚で、
上手く説明できないんだけど、
子宮をお尻の方から上に押し上げられてるような?
今まで、味わったことがないような感触に襲われます。

ステンレス製で、ミナの体温に同化してるみたい。

3つのコブが悶絶って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

