FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
いまから、ドキドキしてますー

何を着ていこうか?って、前開きのワンピをずっと探してました。
ギリギリ、ネットで手に入れて良かったー
(*´∀`*)

なかなか、探す時って見つからないんですよねーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

もう、間に合わないかと、ビクビクしてたもん。

で、首輪を着けて過ごすことになりそ~

2泊3日の旅行。
どんな時間を過ごすことになるのか、

想像がつかないー

ドキドキ、わくわくを繰り返しながら、
旅行の準備をやってますー

うふふん(〃∇〃)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

いいなぁ~ * by 亭主&女将
旅行は行く前の準備も

楽しいですよね♪

期待と不安にドキドキしていると思いますが
思い出になる楽しい旅行を
楽しんで来てくださいね!(^^)!

亭主&女将さんへ * by ミナ
はい、どんな旅行になるのかー

ご主人さま次第なので(*´∀`)


下着は入れてないんです。上に着るワンピースとかは、入れましたが、
全裸で過ごすのかなあ?とか。


あと、お天気だけが心配かも(~_~;)

(゜ロ゜) * by さちこ
下着はなしですか?!
楽しそうな旅行ですね(>_<)お盆も過ぎて街全体も人で溢れていなさそうですし楽しんできてください☆

* by さそり座のK
ブログで来週ってことは、今週ってことですね。
もう間近なのかな?出発してるとか?
何にしても、いいですな~。
準備してるだけでも楽しいですからね♪
私もそんな立場なら、きっと、いろいろ考えてるでしょう。

さちこさんへ * by ミナ
(*´∀`*)

下着無しで支度しました。

ご主人様の好きな露出も、どこかでするかもしれません。

お盆が過ぎて、人が少なくなっても人前で肌を見せるのは恥ずかしく、でも、感じてしまいます。

いろんな意味で、楽しんできますねー

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントありがとです。

次の記事を書く前に、リアでドタバタ過ごしてましてー

失礼しました!

出発は明日の真夜中?明方?あたりになりそ~です。
どんな旅行になるかはご主人さま次第なので、ドキドキ、わくわくしながら、支度してますー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

