FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
お道具のカテゴリーなのかなあ?と迷ったのですが、ヽ(´ー`)┌

ミナは、あまり、オナニーをしません。
オナニーでは、逝かなくて、気持ち良い手前で止めてしまうからかもしれません。

そんなミナの為に、ご主人様がご自分の手を撮ってくださいました。

「いつも、ミナを苛めて気持ちよくしてる指だよ」と、右手の中指と人差し指です。

この写真を見ると、それだけで秘部が濡れ濡れになってしまいます。

ローターも何も、使ってないのに…

何故なのでしょうか(*´∀`*)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひで
いいかもです。
女性は妄想が得意だというので
この画で色々と愉しめるのでしょうね^^

オナニーしない女性って結構いますよねー

ひでさんへ * by ミナ
はい、(〃∇〃)

色々、妄想しては濡らしています。

ご主人様の命令なら、オナニー出来るかもって思うんですが、

まだまだなんです。

オナニーしない女性いるんですねー
良かったー、私だけかと思ってました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する