FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
ご主人様との旅行から、帰宅しましたー

私がスマホで撮ったのは、この、ぶっかけ蕎麦のこの一枚。

美味しかった。
旅行での写真は、ご主人様が色々撮ってくださったので、それは、後日載せればと思っています。

あっ、混浴にも入ってきました♬

(*ノω・*)テヘ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しも
 美味しそうです^^

 この季節良いですよね!

しもさんへ * by ミナ
夏はやっぱり、お蕎麦とか美味しいですもんね。

今回の旅で珍しくスマホで撮ったのは、この写真だけで、
あとは、一眼レフで風景写真を数枚、撮ってきました。
そちらは、時間あるときにご主人様から送られてくる写真と合わせてアップしようかなあって、思ってますので、

もう少しお待ちくださいね(^.^)/~~~

おかえりなさい☆ * by さちこ
混浴は水着ですか?
美味しいものは旅行の楽しみでもありますよね♪

さちこさんへ * by ミナ
ただいまーです。

混浴風呂は、裸でー(〃∇〃)
湯浴みとかもなくて、全裸ですっぽんぽんでぬくぬくしてきましたー

入るときは誰もいなくて、貸し切りって感じでしたが、後から何人か来られて(〃∇〃)

(汗)

お帰りなさいませ~ * by 亭主&女将
混浴を満喫されたようで

温泉ソムリエの僕は嬉しい限りです(*'▽')

画像を楽しみにしております♪

* by north field
お久しぶりです…

お帰りなさい(#^_^#)

混浴・旅行 良いな~ 私も 行きたい♪

画像 楽しみにしています (^_-)

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントが遅くなって申し訳ありません。

今まで、ドライブに行っても立ち寄り湯とか、苦手でほとんど入らなかったんですが、亭主さんの記事に触発されたのか、混浴風呂チャレンジしましたー
写真は、ご主人様が多忙なため、まだ、送られてきていないので、もう少し待っていてくださいねー

でも、入ってしまえばなんとかなるけど、更衣室がオープンだと、恥ずかしいですねー(*´∀`)

north fieldさんへ * by ミナ
ご無沙汰ですーコメントすごく嬉しいです。
お元気でしたか?

旅行から戻ったら、全然ご主人様とは、すれ違いで逢えなくてー

でも、旅行は不得手な所も克服出来たので、楽しかったし、温泉も楽しめました。

写真の方はもう少し、待っていてくださいね。

私も、どんな写真が送られてくるのか、わくわくしてますー



コメント







管理者にだけ表示を許可する

