FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
ハワイの写真を探していてアップするのを忘れてましたー(*´∀`*)


ワイキキビーチから見た夕陽。

コンデジで撮ったけど、周りを見渡すと一眼レフの集団がーたくさんいました。

来年行く時は、一眼レフ持っていこうか、はたまた、コンデジになるか、

今から迷ってる(笑)

夕焼け雲も一緒に撮れました。

もう少し、近くならいつでも、行けるんだけどねー

旅費貯め頑張ろー!

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
わーきれいヽ(・∀・)ノ
ビーチの夕焼け、みんな写真撮ってますよね!
私も昔ハワイ行ったとき、カメラマンが夕日のビーチに列をなしてたのが印象的でした☆
来年も!??
いいなぁ(*゜Q゜*)

奈々さんへ * by ミナ
ハワイの夕陽は癒やされるんだけど、私の隣は、ずらっと、キャノンやらニコンやらの一眼レフさん達がいましたー

コンデジで撮ってたら、見せて見せてと、お互い写真を、見せあいっこしました。

来年、また、行こうかなって思って貯めてます。

ちょっと行きたい所と、買いたいものがあるのです。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する