FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
8月22~24日、ご主人様と旅行してきた時の写真です。
今回の旅行では首輪を着けて、お外での露出や、食事にトライしましたー

この写真は、立ち寄ったサービスエリアです。後ろに駐車場があって、人が来ないか?
ミナは、ビクビクしながら前開きワンピースを全開しての撮影。

ご主人様の「はい、前あけて」
えー、ここで?人来ない?なんて、ドキドキしながら、オープン。

(*ノェノ)キャー

あー、思い出しながら書いてるだけで、濡れてきちゃう。

文章苦手なミナですが、当時のことを思い出しながら書いていこうと思っています。


でも、首輪をお外で着けるって恥ずかしいけど、奴隷には首輪は必須ですものねー

このサービスエリアでも着けて、ご主人様と歩きました。そういう時って、前を見れないんです。
やっぱり、恥ずかしい(〃∇〃)

下を見て歩いていたら、ご主人様に「前を見なさい」って、怒られてしまいました。

だけど、ご主人様は、そんなミナを見ていて嬉しそうでしたから、頑張れたのだと思います。

ウフッヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。
少しの間、ご無沙汰でした。

素敵なお姿拝見しました。
首輪って大切ですよぉ。
無いとなんだかしっくりこないんですよね♪

* by さそり座のK
わかる人が見たら、振り返っちゃうでしょうね。
もしや!!!って。(笑)
私も振り返るでしょう。

その恥らう姿がまたいいんでしょうね。
これが、『どうだ!』って感じで歩かれたら、ちょっと興ざめしてしまうのでしょう。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BAさんへ * by ミナ
素敵な姿なんて書いて下さり、ありがとうございます。

あー、恥ずかしいでした。

でも、そうなんてすよねー
首輪が無いと、しっくりこないって…
実感しました。

だけど、お外で首輪を着けるって、まだ、慣れません。穴があったら入りたいって、思ってしまいます。


さそり座のKさんへ * by ミナ
えー、やっぱり、振り返りますか?

首輪を着けて、前を見ることが怖くて出来なかったんです。

もう、視線が怖くて、恥ずかしくて。

私、堂々と歩ける人って羨ましいーって、思ってるんですが、違うみたいなんですよねー

恥じらいがあるから良いんだって、なんか、不思議です。

首輪を着けるって、奴隷なら当たり前なんだけど、お外でって言うのが、苦手なんです。
(*´Д`*)ポポンッ

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご主人様とのご旅行とても良いですね^^
私もまた行きたいです(*^_^*)
前エントリーのお蕎麦もとってもおいしそう♡♡

首輪を着けての露出・・・とてもドキドキしますね。
こちらの画像、ミナさんとっても幸せそうに笑っておられるのがわかります^^

嬉しいんですよね♡♡
前開きのワンピース、見つかったようでよかったですね。
私も、また見つけないと~( *´艸`)

なほこさんへ * by ミナ
ご主人様との旅行は、とても、幸せで至福の時間でした♡♡♡
また、行きたいなあーって思ってます♡♡

その為に、秋冬で前開きワンピを探してるんですよ!

そうそう、幸せな顔、見えますか?(〃∇〃)

でも、誰が来るかわからない中で撮られるので、内心はかなりアセアセだったんです。

でも、ご主人様の嬉しそうな声を聞いちゃうと、よしって、覚悟を決めて前開けてー(^_^;)

ウフッ。思い出しちゃうと、その時の事思い出しちゃうんです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する