FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
初日のお天気は青空が見えてたんだけど、油断するとおひさまがかくれんぼしたり、人が、あちらこちらから歩いてくるので、
撮影待ち~

待ってる間は、ハートがドックン、ドックンしていました。
高い所はちょっと、下を見なければ大丈夫なんだけど、

違う意味で心臓がドキドキ♡♡♡♡

ご主人様が、「ミナ」と呼ぶ方へ前をオープン!

あー、風が気持ちい~
一瞬の出来事に(〃∇〃)爽快感がー
でも、浸ってる場合では無かったんです。後ろから人のお話声が聞こえてくるしーもう、ビクビクモノでした。^^;

後日、写真を送られてきて足もと見て目が点…
スニーカーじゃ、色気ないなあって思ってしまったけど、
裸足になるっていうのは頭になかったしー
次回、また、違う意味で、チャレンジ出来たら?って、思いました。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

つり橋、いいですね。
私は苦手ですけど。

スニーカー、いいじゃないですか!
歩きやすいしね。
ちょっと不釣合いになりそうですけど(笑)

素敵なお姿、堪能させて頂きました。

* by north field
いいなぁ♪

露撮 私も…大好き…

また、いつか 出かけたい♪

吊り橋で♪ * by 亭主&女将
素敵な画像ですね!(^^)!

楽しい旅行だったようですね♪

続きも楽しみにしてます!

BAさんへ * by ミナ
褒めてくださってありがとうございます。

吊り橋、私も、下を見るのは苦手なんですよーひとりだと絶対行きませんが(笑)

スニーカー、大丈夫ですか?写真を見て、(゜_゜)って思っちゃいました。

砂利道やらあるので、サンダルだと難しいですねー

いろいろ、考えてみます!

north fieldさんへ * by ミナ
露撮お好きなんですか?


いいなあーー

私も、そんな風に大好きって言いたい!

恥ずかしいが先にたっちゃうんです。

いつか、露出大好きって言えるかなー(^_^;)

亭主&女将さんへ * by ミナ
わあー、褒めてくださってー(〃∇〃)
ありがとうございます。

載せることも恥ずかしくてー迷ったんです。

旅行も楽しかったです。
食事も美味しかったし、風景も素敵でした。

温泉も好きになりました。

続きまた、載せますねー(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する