FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
初日は、たくさん歩いて、恥ずかしい姿をたくさん晒して、汗もかきましたので、混浴風呂に入ってきました。

散策路の中を歩いていくと、ちょっと奥まったところにありました。

ついたてがあるだけで、なんにも遮るものがありません。

恥ずかしいけど、サッパリしたい気持ちが先で、ワンピースを脱げば、ミナは全裸。

お湯に浸かると、わあー、気持ちいい♬

ご主人様とミナだけしかいなくて、森林浴してました。上を見ると木々が陽を浴びてキラキラ綺麗でした。

のぼせてきたので湯船から出たところ。

入るときは誰もいなかったのに、いつの間にか、男性が数人やってきて、そうすると、湯船からなかなか出られず、大変でした。

着替えるときも、ご主人様が手伝って下さり、照れながらも、その場を離れました。だって、視線が来るんですもの。

でも、温泉はとても、気持ちよかったです。

今回の旅行は、中身が濃いです。送られてきた写真を見ては、思い出して書いてます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by north field
混浴は、良いですね…

私は、大好き♪

また、いつか出かけたいなぁ♪

たくさん、お出かけしすぎたので、ここ数年は、おやすみです。

また、いろいろな画像楽しみにしています♪

こんにちは * by ひで
混浴に女性の姿をみつけると「ラッキー」と思うのがオトコ^^
視線で犯されちゃってください^^

* by 豚
コメントありがとうございます!お返事遅くなりました(;_;)女性の方からコメント来るのはとても嬉しいです!

ご主人様と旅行羨ましいです♡あたしも行ってみたいな〜!!!

north fieldさんへ * by ミナ
混浴お好きなんですか?

私、苦手だったんですー
混浴ーどころか、立ち寄り温泉って。

でも今回の旅行で、好きになっちゃいました♡
また、ご主人様と温泉、って思ってます。

旅の話はまだ、続きの写真がありますので順に載せていこうと思ってます。

待っていてくださいね(*^_^*)

ひでさんへ * by ミナ
男性の心理は、そういうものなんですねー

φ(..)勉強になりました。

まだ、堂々と出来なくてーご主人様以外の視線だと、固まってしまうので、(〃∇〃)

豚さんへ * by ミナ
初コメですねーありがとうございます!
豚さんってお呼びすればよいのか迷ってしまいましたー

ご主人様との旅行叶うと良いですねー

ブログの方もまた、読みに行きますねヽ(^o^)丿

混浴最高♪ * by 亭主&女将
勇気を出して頑張りましたね♪

変なワニさんやアブは大丈夫でしたか?

いつの日か御一緒できるといいなぁ~

入浴法などお教えしますよ!(^^)!

亭主&女将さんへ * by ミナ
今回は勇気出してーがんばりましたー
でも、ここのお湯は透明だったので、ワニさんとか来ても隠せるってわけじゃなかったんですよねー

アブサンってなんだろうー?

また、温泉、楽しんでみようかなあって(*´∀`*)

密かに思ってます。


* by pigeonblood
そろそろ温泉も気持ちのいい季節になってきますね!
混浴温泉の経験がないので一度入ってみたいものです…
ワニさんが鬱陶しいかな?
堂々と見せてやれる根性があればいいのですが…(*_*)

pigeonbloodさんへ * by ミナ
私も、あまり、混浴温泉は経験ないですー

でも、今回のお風呂は気持ち良かったー
森の中にあるので森林浴って感じで入れたんです。

だけど、ワニさんに見せつけるってのは、ちよっと、無理そう(~_~;)

だって、スタイルに自信ないんですもん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する