FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
ちょっと逢えなくて恋しかった!
今夜は、中秋の名月

ベランダからお空見たら微笑んでましたー

ご主人様ー見てますか?

(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

よいお月さまでした!

中秋の名月♪ * by 亭主&女将
綺麗なお月さまですね♪

こちらは残念ながら曇り空で見られませんでしたが
昨日のスーパームーンは綺麗に見れました!(^^)!

曇り空でした * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
中秋の名月、残念ながら私の住む場所は曇り空でした。
でもだんだんと明るくなってキレイでした。
(*^_^*)
ご主人様と一緒でしたが、すっかり見るのを忘れて帰り道に気がつく始末。
なんだか残念な事をしてしまいました。
( ; ; )
「月が綺麗ですね」とご主人様にお伝えしたかったのに。(あまりにベタ過ぎて言うのも恥ずかしいけど、愛していますなんて言ったこと今まで1度もないので(>_<))

先日の件ですが、遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ宜しくお願い致します。
PCからまた改めてお邪魔させていただいて、貼らさせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは♪ * by 影依
ミナさん♪
夕べのお月様キレイでしたよね。。。
おそらく・・・あちこちでオオカミさんが吠えた事でしょう(≧m≦)

ブログコメントありがとうございました。
私も早速、お邪魔させて頂きました。

ご主人様との綴り・・・
ゆっくり読ませて&見させて(笑)頂きますね(*'艸`)

また、お時間ありましたら、是非 お越しくださいマセ。
事後承諾ですが、リンク貼らせて頂きました。(*^o^*)
御迷惑でしたら、お知らせ下さいマセ。。。

BAさんへ * by ミナ
素敵なお月様を眺めてましたー
傍らにご主人様からプレゼントされたダッフィと一緒に♡

でも、雲がかかってしまって、なかなか、満月を撮るのは難しかったです。

(´∀`*)ウフフ

亭主&女将さんへ * by ミナ
お家のベランダから見ることができて良かったです。

なんか、お月様のPOWERを、貰えた感じがして、これからも
いろんな事にチャレンジしたいなーなんてお月様に語ってました(笑)

スーパームーンって言うんですねー

ネーミング良いですねー♬


なほこさんへ * by ミナ
わあー、ご主人様と一緒だったのですかー

でも、お月様の光線浴びてる事と思いますよ♬
見られなくても、その日、一緒にいられたことが素敵な事ですよね♡

リンク、再リンクですねー
毎回、訪問リストから足あと辿るのがメンドーになっていたので、あらためて、宜しくお願いします!(^o^)!&ありがとうございます。

影依さんへ * by ミナ
早速、こちらのブログにも来てくださって、ありがとうございます。すっごく、嬉しいです♬

しかも、リンクしてくださったなんて、嬉しいー
私も、お願いしようかなんて、思っていたのです。

はい、また、読みに行きますねー

これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する