FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
平日休みに、ブラブラする。
そんな私にチラチラ舞い落ちてくるのは、桜の花びらでした。

空を見上げると、桜が包み込んでくれるような(^.^)/~~~



手持ちのカメラはスマホです。

うーん、春満開いや、桜満開で人もたくさん、いましたー

春を愛でる、そんな日をゆったり過ごすのも良いね

ヽ(^o^)丿

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : Camera散歩
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
この季節、日本は南北に長いんだなーと感じますね。
東北はまだ桜の気配はありません^^;
暖かくなるのが待ち遠しいです^^

ひでさんへ * by ミナ
東北はこれからですね(^.^)/~~~

待ち遠しいですねー
ピンクや白の桜達。

こちらは、満開です。風が吹くたびに花吹雪。
蕾が、木の枝にしがみついてるのを見ると、思わずご主人様に必死でしがみつく奴隷のミナを想像してしまいます。

うふっ♡

ナイスな日ですね^^ * by しも
 私は平日休みで桜を撮りに行こうと思ったのですが何か気分が乗らずに出かけるのが出来なくなりました>< 男の更年期><かな?    単なる無気力><?

しもさんへ * by ミナ
そういう時もありますよー
気にせず、のんびりしましよー

私も、行くぞーって思っても、なかなか、行かない時ありますもん。

行ってみるかーって感じで♬

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する