FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
旅行の二日目

朝から、さあ出かけようという話になり、ミナはもちろん、全裸に首輪です。

抵抗できない、ご主人様の命令だから、恥ずかしくても従うのが奴隷。

あちこちから車の走る音が聞こえる、人の話し声が聞こえてくる。

そんな道端で、四つん這いになる。

逃げ隠れができない、そんなスリルを味わいながらも、露出の快楽に堕ちていく…………
関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by north field
素敵な画像 とても楽しみにして見せていただいています。

私も少しずつ過去の画像を公開していきます(#^_^#)
でも、私は、露出画像ばかり載ったUSBが壊れちゃったので、絡みシリーズばかりになっちゃうかも (#^_^#)

こんにちは~♪ * by かのん
そうですよね 露出を覚えてしまうと 恥ずかしいのになぜか また・・・ってなりますよね
画像とても素敵です 私もがんばらねば(^^)v

* by しも
 ご主人様の命令なので楽しく散歩は良いと思いますが、みんなに見つからないようにしないと通報されますね!!

north fieldさんへ * by ミナ
今回の旅は、露出メインかも(*・ω・*)ポッ

north fieldさんの、絡みの写真もドキドキ、楽しみにしてますー

かのんさんへ * by ミナ
かのんさん、露出って、すっごく恥ずかしいのに、なんでって、思うことがいっぱいあって(〃∇〃)

いえいえ、かのんさんのも、いつも、素敵な画像で
ミナは、癒やされてます(*^_^*)

しもさんへ * by ミナ
安全第一で、やってますから大丈夫です(*^_^*)

心配してくださって、ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する