FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
宿泊している宿にて…といっても、貸し別荘なのです。

すっごく、虫が嫌いなミナだけど、ベランダに出て写真撮影しましたー

一応、全裸に虫除けスプレーしてもらいました(~_~;)




羽音が近くで聞こえるので、もうー生きた心地がしないー(´;ω;`)

それでも、濡れちゃうんですよね(*´ェ`*)

そして、今度は室内に入って窓は開けたままで。

後ろの風景が素敵に撮れて、ちょっと、お気に入りです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by north field
本当に素敵(#^_^#)

なんだか羨ましいな~

私の場合 彼とは 主従関係があるのかどうかは、わからないけれど…

縄で縛られることは、ほとんどないけれど…
見えない縄で心をしっかり縛られていると実感しています (#^_^#)

でも、こういう画像を見ると羨ましいな~ って本当に思います(#^_^#)

* by さそり座のK
虫かぁ…、子供の頃よりはだいぶ耐性が落ちましたね。
前は平気で触れたり捕まえられましたが。
大人になったってことでしょうか。(笑)

なかなか集中できなかったんじゃないですか?
でもでも、この後は…。
(/ω\)イヤン

* by 影依
全裸で虫除けスプレー(笑)
でも、デング熱なんのも怖いですしね。。。
エッチの前の予防も、大事ね(≧m≦)



north fieldさんへ * by ミナ
素敵に撮れてるって、嬉しいですねー

northさんて呼んでいいのかなあ?

私は、northさんの記事を読むと、見えない縄でホールドされてるって思います(*´∀`*)

だから、楽しみにしてます!(^o^)!


さそり座のKさんへ * by ミナ
虫の羽音がして、怖いーと思っても、滴り落ちるって、やっぱり、露出が好きってことなんでしょうか?

はい、Kさんの予想通り、
ムフフ(*´ェ`*)ポッ♬

影依さんへ * by ミナ
虫は、ダメなんですよねー昔から。

この頃はデング熱の話はまだ、なかったのですが、一応、ご主人様に、お願いして虫除けスプレーをしていただきましたー

でも、他の方はお外で露出する時って、使わないのかな?って、ちよっと、思っちゃいました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

