FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
載せ忘れていた1枚です。

後ろは車道。

思い切って、前を開けます。

さすがに、全裸は出来ませんでしたー
(*・ω・*)ポッ

ご主人様は、ミナの安全もきちんと配慮した上で、写真を撮ってくださいました。

心配してくださった方、こんなミナの姿を楽しんでくださった方、ありがとうございました。

(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは♪ * by 影依
後ろを通り過ぎた車・・・

きっと、バレてますよね。。。
このポージングだと・・・・(*′艸`)ウフ


影依さんへ * by ミナ
(*ノェノ)キャー、バレてるかなあ?

どっきん、どっきん(〃∇〃)

いまさらながら、すっごく恥ずかしくなってきましたー!

おはようございます♪ * by 亭主&女将
綺麗なパイパンに

目が釘づけです!(^^)!

素敵な画像です♪

頑張りましたね~

* by さそり座のK
たっぷり堪能したように見れますが、どうでしょうか。
前をはだけただけでも、大したものですよ。
さすがです。

こういう場面には出会ったことないなぁ。
それとも、じつはすれ違ってたりしてるのか?
露出させる主さんはやっぱりいろいろ配慮してるんでしょうね。

亭主&女将さんへ * by ミナ
恥ずかしかったけど、頑張ってみましたー

ご主人様が楽しんで下さるのは、ミナにとっても励ましになりますもの。

それに、ブログに載せることで、コメントをいただけて嬉しい限りです。。

これからも、宜しくお願いします(^_-)-☆

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、初めての露出旅行だと思います。

恥ずかしさは消えませんが、露出好きになったかも。それと、首輪の大切さも、やっとわかりました。

ご主人様が撮影にあたり色々、気を付けてるところは、ナナカオのカオルくんみたいでしたよー

嬉しかったです。(=^・^=)

素敵ですね * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
とっても堂々と広げていらっしゃって凄いと思いました。
私も見習わなくては・・・(>_<)

後ろを通りすぎている車が写っていることでさらに臨場感があります(*^^*)
お綺麗です。

なほこさんへ * by ミナ
コメントが遅くなって申し訳ありません。

素敵って言われるとすごく嬉しいです。

後ろに車が走ってるところで前をはだけるなんて、恥ずかしかったけど、頑張っちゃいました(*´Д`*)ポポンッ

でも、濡れちゃいましたよー
露出好きになってきたかもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する