FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
犬の散歩をする人が、時々通っていきます。
ご主人様は笑顔で、はいとカメラを向ける

着ている服を脱いで、写真撮影。

秋の空気がミナの体に触れて…
酔いしれます。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
軽い野外露出なんでしょうけど。。。。
ミナさんの 
ハニかんだ笑顔が見えるような 一枚でしょうね

素敵なフォトですね~
全裸をさらせる勇気は 軽いノリなのかなぁ

信頼が成せる 好いですね

* by pigeonblood
綺麗な一枚ですね!
恥ずかしさ!?もなんとなく
伝わってきそうな…

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキなお姿堪能させて頂きました。
キレイになられた感じがします。

こんにちは~♪ * by かのん
コスモス畑の画像もですが とっても風景になじんでるというか 溶け込んでいるというか・・・ 自然な感じがします

ミナさん 脚細~い おきれいです(^^♪

いくまろさんへ * by ミナ
軽いノリではなくて、実はかなり早い時間に行ったのですが、散歩する方が多くてー

人が途切れる瞬間を待って撮っていただきました。
もう、ハラハラドキドキ。

でも、素敵に撮っていただけて、嬉しかったです。

信頼があるから、なせることなのかもしれませんねー

pigeonbloodさんへ * by ミナ
褒めてくださって嬉しいです。

恥ずかしいです。人が通るんですもの。
まだ、人が通るところでは、全裸は、ちよっとって躊躇しますもん。

まさに、一瞬狙いで、撮っていただきました。

なかなか、恥ずかしさが抜けないです。(*ノェノ)キャー

BAさんへ * by ミナ
きれいになったなんて、(*´Д`*)ポポンッ
嬉しいです。

いろいろ、努力してます。なかなか、自分ではまたまだって思う事多いですが(*ノω・*)テヘ

頑張りまーす♪

かのんさんへ * by ミナ
いつも行く公園、普通に手を繋いでお散歩する場所なので、
大好きな場所♡

自然に馴染んでる?、良かったー
かのんさんの言葉に癒されます。

景観壊してたらどうしようとか思っちゃうもん。

脚、細いでしょー自分から見ると、もう少し肉とか付けばよいのにって思っているので、きれいってコメントは嬉しいです。

(^.^)/~~~

恥ずかしい^^; * by しも
 お花畑とはまた違う感じが出てていいですね^^/

 寒くはなかったですか?恥ずかしくてポカポカしてたかな^^;

* by 影依
周囲を気にしつつ・・・全裸で・・・。
そのドキドキも溜まらないんでしょうね(*'艸`)




はじめまして。 * by 真美
真美といいます。
野外露出の写メに釘付けになりました。
私は怖くて、夜、コートの前を開ける程度でも
ご主人様に泣き言を言ってしまいます。

公園のベンチでのミナ様。
しっかりカメラを向いてらっしゃるお姿に
同じM女として、尊敬の気持ちでいっぱいです♡

また遊びに参ります。
どうぞ仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

しもさんへ * by ミナ
恥ずかしかったのか、あまり、寒さは感じませんでしたー

そういう時って、ポカポカしちゃうみたいですよー

でも、内心は、早く撮ってーって感じ(笑)

影依さんへ * by ミナ
露出って、第三者に見られそうで見えないっていう部分が、ちよっと、スリルがあって好きだったりします。

でも、そう思えるまで、すっごく時間はかかりましたけど(〃∇〃)

はい、ドキドキ感&秘部はヌレヌレでーまさに、
カイカンです。(*´ェ`*)ポッ

真美さんへ * by ミナ
はじめましてー
訪問&初コメありがとうございます♡

私も以前は、前を開けなさいって命令されても、奴隷らしからぬ発言をしていましたよ。
ハイと言わなければならないのに、嫌ですとか出来ませんって(笑)

いまは、恥ずかしいけど、、ご主人様が悦んでくださる為に頑張ってます。

こちらこそ、また、来てくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

