FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
桜の花びら一枚

ご主人様のような大きな葉の上で、転がされ、真っ白に(・∀・)モエッしたいです。

そんなわけで、明日は、愉しみー(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 美夜
何かいい感じですね

桜の花びらがミナちゃんで葉っぱがご主人様

2人の関係がホントに表現されてて羨ましい

私も今夜深夜の逢い引きして来ます(笑)

明日はガッツリ縛って貰ってブログで見せてね♪

美夜さんへ * by ミナ
たまたま、桜を見ていたらご主人様と私みたいな風景を見つけて、思わず、パチリと(*´∀`*)

明日は、はい、久々の調教デート。今から、わくわく&ドキドキしてます。
ガッツリ縛っていただいてきます。

美夜さんは、大人のエッセンス満載の深夜、良いですね!楽しんできてくださいね!

どんな日になるのかな^^; * by しも
 明日はどんな日になるか楽しみですね! 私もどんな報告があるのか楽しみです^^

 遠足の前の小学生の気持ち? 表現が単純すぎるかな><

* by さそり座のK
い、今頃はっ!!とか思うとちょっとドキドキです。
大人なデート、楽しんでくださいな。

むふふ * by ひで
この時間何してるのだろうかー
と、妄想するのもまた楽し。。。そしてうらやまし

こちらはナンと雪降りですよ ><
サムイデス

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとーです。
桜の写真を一緒に撮ってから、
いつも行くお洒落なホテルで、調教いろいろ、されてきましたー

うふっ、そのお写真はもう少しお待ちを…(^O^)v

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントありがとーです。その時間の時はー
桜の写真を撮ってたかなあ(笑)
花吹雪の中をご主人様と歩いてきました。

その後、ご主人様のモノになって、ムフフ。
写真は、ご主人様が撮っていたのでもう少し待ってくださいね(*´∀`*)

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとーです。
(´゚д゚`)エー雪ですか?この時期に降るものなんですねー

って、はい、ひでさんのおっしゃるその時間は縛られてましたねー
久々の調教でしたので、ガッツリ縛って頂きました。

私の体は縄無しではいられないみたいです。

そんな縄の姿、写真が出来ましたらアップしますね。楽しみにしていてくださいな!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

