FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
こちらの写真は、脱いだ洋服が写ってしまいました。誰か通りかかったら、すぐに着れるようになんて、いけないミナです。

そんな事を思わせるこの姿

脚を広げなさいって命令されて、あまりの恥ずかしさに
脚が突っ張っています。

もう、硬直状態のミナです。

こうして、ここに載せることで更に恥ずかしさが増していきます。

こんなミナをご主人様は、喜んでくださると良いのですが…♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しも
 こんな恥ずかしい格好でも濡れてるんですよね!!

 座ってるベンチがベタベタになってないかな^^;

緊張感が♪ * by 亭主&女将
こんにちは♪

早く撮って~と
緊張感がヒシヒシと感じる画像ですね!(^^)!

大きなオッパイがたまりません♪

ご主人様が羨ましい!!

キレイ‼︎ * by なほこ
ミナ さん

こんばんは (^^)
露出・・・大胆なミナさん♡ですね。
ミナさん、痩せました??
前回の旅行エントリーよりさらにおキレイになられましたね。
脚もすらっと細くて羨ましいです。
大きなお胸もくびれたウエストも‼︎
私は最近停滞気味です。
全裸での撮影はかなりドキドキしますよね。
でもすっごく綺麗です。(^^)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

先日は当方ブログにコメありがとうございました。
頑張ってる姿がステキです。

* by 真美
ミナ様、こんばんは。
わかります。身体がこわばってしまう緊張感。

ミナ様の主様は嬉しいと思います。
きちんと命令をこなすお姿。
喜んでいらっしゃいますよ~♡

あぁ。私もがんばらなくちゃ!

* by さそり座のK
そんな逃げ道を用意してるあたりがより羞恥を感じ取れて良いのじゃないですか?
あまりにも、『よしこーい!』って感じだと、指示する側も気分が下がるかも。
撮影会になっちゃいますよね。
だから、そんなはじらいが、主さんのイジメ心を盛り上げるんじゃないかなーとか思います。

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ベタベタはしていませんでしたが、私が、座っていたところは、ホンワカしていましたよー

(*´∀`)

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ひしひしと伝わってきますか?

もう必死でしたー誰が通るかわからないんですもの。

おっきな胸ーご主人様にお逢いしてからは、バストサイズが変わりましたー

触られているうちに、以前はCカップ、今ではDに(*ノω・*)テヘ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

大胆なーそうですよね(。・・。)
でも、ご主人様の命令なので、足を開いてと言われたら、恥ずかしくても足をバーンと開いてます。

スタイルの方は、まだ、自信がなくて…
ひたすら、ボディ磨きをしてます。

なほこさんもプロフィールの写真が変ってましたねー
素敵ですよー

お互い、ご主人様のために、頑張りましょうねー

BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

頑張ってる姿、そりゃもー必死です。
でも、命令には背けません。


いまは、ひたすら、恥ずかしいけれど奴隷として頑張ります。

真美さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

緊張感、カチンコチンでしたー。

私もー以前は出来ません、嫌ですなんて奴隷らしくない発言でご主人様を困らせてばかりいましたが、

それではいけないと思って

でも、やっぱり、恥ずかしいですよー
命令にこたえて、ご主人様が楽しんでくださるなら、ミナも、嬉しいなーって思えるんです。

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

脱いだワンピが後ろにあると、ちよっと逃げ場があって安心って思ったんだけど、
ご主人様に、その後ろのワンピ邪魔って言われてー

えー、って、言っちゃいました。(*ノω・*)テヘ

露出は慣れません。恥ずかしいのもなれるのかなあって思ったけど、全然ですよ~

でも、Kさんのコメント見て、ホッとしてます。
恥じらいがあっても良いんですねー


コメント







管理者にだけ表示を許可する