FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
公園から、いつも行くホテルへと、場所を移動しました。

ご挨拶をしてから、跪き、ご主人様の足指を甜めます。

そこにいるミナは、すでに人ではありません。

ただのメスです。

ご主人様の足に、しゃぶりつく…
足の指の間から、足裏まで愛おしい。

この足で踏まれたい…

転がされたい…

舐めながら、気持ちよくなっていくミナは、もう止まらない。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

大好き^^/ * by しも
 私も舐めるの大好きですよ!!
女性の足から頭まで順番に舐めて逝きます!!

そして逝ってもらえるのが最高の幸せです!!

* by north field
羨ましい…

今は、その言葉しか浮かばない (>_<)

こんばんは。 * by 影依
(〃∇〃) ぞっこん♪

なんですねぇ~~(*^O^*)


* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキなメスの姿。
ステキです。

* by Pigeonblood
素敵ですね!!
私も誰かにナメってもらいたいですぅ

こんにちは * by ひで
まさしくメスですね。
大好きなシチュエーションです^^

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

しもさんのコメントにキュンキュンしちゃいましたー

一緒の気持ちで、嬉しいです(^.^)/~~~

north fieldさんへ * by ミナ
なんとお返事書いて良いか随分悩みました。
ブログも少しですが読ませていただいて、
ノースさんのお気持ちを考えると言葉が見つかりません。


そんな時に暖かいコメントありがとうございました。



影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、まさに、ゾッコンなんですー
(@^^)/~~~

ずっと、舐めていたい(︶.̮︶✽)


BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

メスの姿ーなんか、照れますね。

最初は、メスって、呼ばれると躊躇していましたが、最近は、嬉しく思うんです。

pigeonbloodさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
素敵って、書いてくださってすごく嬉しいです。

こんな姿写真、載せてー恥ずかしくなってきました。今更ですけど(*´∀`*)

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。。
ひでさん、ご無沙汰してますー

ひでさんに褒められると、嬉しくなっちゃう。

好きなシチュエーションですか?

舐めてる時は夢中なので、こんな風に舐めてるんだーってわかると、恥ずかしいものです(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する