FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-16 (Sun)
あらためて、こんな自分をこの写真でみると
哀れとか、無様とか、惨めとか…

思ってしまう。

でも、忠誠を誓ったご主人様の前でなら、
奴隷、いや、メスで、扱われたい。



そういうふうに育ててくださったから、もっと、ご主人様の望む奴隷になりたいと、強く思っています。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

その感情分かります。
恥ずかしいキモチでいっぱいになるトコもあり、
でも尽くしたいキモチもあり…。

自分の決めた道を自信を持って頑張りましょう。
ステキですよ♪

* by しも
 改めて見直しちゃうと恥ずかしく感じちゃうんでしょうね!

 ご主人様に従うことが苦痛になるまではいっぱい恥ずかしい思いをしてくださいね^^;

* by 影依
主様の前での羞恥は快感の賜物。。。
愛奴隷の忠誠の証ですものね。。。
ソレを主様が望むこと。。。(*^o^*)

* by さそり座のK
誰かに求められるってのは、とっても安心しますよね。
主側も同じだと思います。
従者に慕ってもらう。
だから、守るのでしょうし、与えるんだと思います。
そうでなかったら、それは拷問になってしまうな…と思うのでした。

* by 真美
すごくかわいいポーズだと思います。

真美も主様に、お座りしてご奉仕します。
その時は、必死なので、(*ノェノ)ってなります。
でも、おうちで1人冷静に見ると…。

それでも、やっぱり、主様にお仕えしたいのですよね♡
お写真のミナ様、本当に可愛いです♡

こんにちは♪ * by かのん
う~ん いつも通り素敵な画像ですけど(^^)

スイッチのオンオフはあると思いますので スイッチオフの状態の時に見ると・・・はあるのかな

可愛いです * by なほこ
ミナ さん

おはようございます(*^^*)
ご無沙汰してました。

とっても可愛いお写真だと思います!
忠誠心あふれる感じ(*^^*)
きっと笑顔なお写真なのかなーと思いました。

BAさんへ * by ミナ
なんとなく、来年は、こんな事をご主人様にしてみたいとか、思うようになりましてー

この写真は、ミナには珍しくお風呂場での写真なんです。

人間ならば、お風呂場はあまり、意味はありませんけど、
奴隷なら、トイレの場所になるわけでー

こうして、普通に見ると、恥ずかしいようなー何とも言えない気分になります。

しもさんへ * by ミナ
まあ、あらためて、普通に見ると、
恥ずかしいわけです。

でね、しもさん。

しもさんは主従の経験がないのかな?と思ってしまったのですが、苦痛になることはないと思います。
お慕い申し上げてますから...

影依さんへ * by ミナ
羞恥って、普通に過ごしているときは、なんでもない事が、スイッチ=奴隷に、なってしまうと凄く恥ずかしいって場所があるんです。

ミナにとっては、お風呂場。
奴隷の時は、お風呂場が、トイレになっちゃうんですもん。

でも、羞恥って好きです。

さそり座のKさんへ * by ミナ
拷問なら、苦痛しかありませんよねー

守られ、愛され、苛められ、お慕いしているからこそ、快感に変わるのだと思っています。

Kさんからのコメントー書いてくださって嬉しいです。

ありがとうございます。

真美さんへ * by ミナ
記事には詳しく書けなくてー

ここ、実はお風呂場なんです。

奴隷の時はトイレは、お風呂場でしてー
未だにご主人様の前で、用をする時ははずかしくてー

これではいけないと思って、自分の覚悟を載せてみたわけです。

でも、ほめてくださって嬉しかったです。

同姓の奴隷さんのコメントは、励みになります。いつも、コメント書いて下さり、感謝しています。

かのんさんへ * by ミナ
いやいや、素敵な画像と書いてくださって、嬉しいです。

記事には、詳しく書けなくて、ここはお風呂場でして、
奴隷の時はトイレになるんですが。

この写真を見ると、恥ずかしくてー
でも、それじゃ、成長しないなあーって思ったので、奴隷として頑張ろうーって言う記事なのでした。

かのんさんの写真は、いつも素敵です。
背も高いし、スラってしていて、羨ましいなあーって見てるんですよー

コメントありがとうございます。

なほこさんへ * by ミナ
エヘへ、素敵な笑顔というより、
凄く恥ずかしいって顔してます。(〃∇〃)

だって、ここ、奴隷の時はトイレに使用してるお風呂場なんだもん。

忠誠心、ちゃんと形に残したくて、自分の気持ちも残しておきたくて、
書いてみましたー

なほこさんも、ますます、磨きがかかって素敵ですねー
また、読みに行きますねー

コメントーありがとうございます。(^.^)/~~~

* by しも
 寂しい話ですが、主従関係の女性はいませんし、付き合う女性がいないのでそういう関係にも慣れないです><

 ご主人様には、苦痛=喜びや快感で幸せなんでしょうね^^

しもさんへ * by ミナ
苦痛は、私も苦手。

苦痛だけの主従なら、やってないと思うの。
うまく、書けないけど、快楽とかって言うのは、苦痛イコールではないの。

わたしの場合はね。

ここの中にはいろいろなSMのお付き合いもあるし、趣味嗜好もあるから、読んでみると良いかも。

私は、文章下手だから、うまく、伝わらないかもしれないですねー。

誤解招く文章で、ゴメンナサイ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

