FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
珍しく平日にご主人様から、お誘いがありました。

平日にホテルへ行く。
なんか、新鮮な気分。

でも、そんな気分はつかの間。



なんか、いつもと違う雰囲気のお部屋に酔い始め、緊縛されていきます。

身も心もーキツくきつく、縛られ、
でも、逝くことは許されない。

まだ、逝くことのお許しが頂けず、
悶えて縄に抱かれ続ける。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

平日のホテルってちょっと背徳感ありますね。
縛られてるお姿、ステキです。
食い込む縄がいいです♪

おっぱい^^ * by しも
 縄に縛られて突き出してるおっぱいが厭らしさを表していて勃起してきます!!

* by 影依
存分に可愛がって頂いて・・・・

シチュが変われば・・・
また、カラダの火照りも違います・・・(*'艸‘)ウフ


BAさんへ * by ミナ
平日に、ホテルで調教というのが、背徳感すごく、ありますよね。

SMの世界に入る前は、平日にデートだと、映画館行ったりとか、してましたもん。

食い込んでおりますー

きつく、きつく縛られると、それだけで逝きたくなります。逝けないのは辛いです。

しもさんへ * by ミナ
厭らしく突き出してるおっぱい、恥ずかしいです。

一応、バストアップのエクササイズとかしてますー

(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
本当にそうですねー

シチュエーションが違うだけで、なんで、こんなにも燃えてしまうのかー

躰の火照...(*ノェノ)キャー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

