FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
お外はもう、クリスマスイルミネーションが、きれいになってきましたねー☆彡

昨日、記事を載せた時に、ネットワークエラーになって、変なマークが下の方について、凄くービビりましたが、今朝になったら消えてました。

これってなんだろうー?
と、おもいながら、新たな記事をアップしますねー


前置きが長くなりましたが、

いつも行くホテルでの調教写真です。



ご主人様の右足の親指をミナのオ○ンコの濡れてる中に入れて、
メスになってます。

ホテルの部屋は、外の陽が入るので、明るいうちから、悶まくっております。


「もっと感じるように、自分で動かしなさい」、
時折、命令されますが、
実は、もう、ミナが感じる秘所へと、ご主人様の指は入ってます。

奴隷の至福の時間はご褒美そのもの。
そして、ご主人様の親指は、いつも爪がキレイに丸くなってます。

ミナの穴に入れるためにだそうですが、とても、嬉しいです。

(^.^)/~~~



いつものホテルでの調教のタイトルを日付入りのに変更しましたー
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しも
 右足の指は手の指のようにあそこを刺激するんですね!!

 ご主人様は凄いね!!

* by みっくん&まりあ
ご主人さまのちょっとした心遣いって、凄く嬉しいですよね~!
自分のことを常に想ってくれてる証拠ですものね(^^)

アソコを足の指で弄られるなんて・・・厭らしくて素敵です(^^)

なるほど・・・ * by ひで
爪、丸くするよう努めます

* by 影依
そぉ・・・
爪は案外、雑菌も多いですし傷つける事もあって要注意ですよね。。

ちゃんとお手入れして下さる、御主人様
お優しい・・・・(*^o^*)

しもさんへ * by ミナ
はい、ナイス ポジションです(*´∀`*)

ちなみに、左足の親指もミナのオ○ンコに入るんですのー♡

さすがに二本は無理なので、かわりばんこになりますがー(*ノェノ)キャー

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
(〃∇〃)

なんか、ちょっとした事なんですが、嬉しくてー

いろんなことに頑張ろうって思うのかもしれません。

ひでさんへ * by ミナ
はい、爪を丸くしていただけると痛くないとおもいます。

奴隷も、ご主人様のためにって更なる想いでがんばれますもの。

(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
結構、私が気付かないことも、ご主人様は気遣ってくださってます。

だから、今も体調壊さず、お付き合い出来るのかなー?って思いますー。

はい、優しいです。
でも、怒らせると、とっても怖いです。

ご主人様を褒めてくださって嬉しいーです。
ありがとうございます。(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する