FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
今日は、クリスマスイブですねー

ミナは昨日、ご主人様にお逢いして、
クリスマスデートしてきました。

どこかに行ってというわけではありませんが、
いつも行くお店で朝ごはん、いつも行くホテルで夕方まで調教され逝かされ、ご奉仕したり、まったりタイムを楽しんできました。

特別なことは、クリスマスプレゼントを、交換してきたこと。

お互い、欲しかった物を交換してきました。
ミナは腕時計を…
好みを事前に聞いて選びましたが、もうードキドキしながら渡しました。
すっごく喜んでくださって、ミナも、嬉しかったです♡♡♡♡♡

そして、ご主人様からはミナが欲しかったコンデジをいただきました。
大好きな色で使い勝手も良くて、嬉しかったです。(^.^)/~~~
これなら、バックに入れて通勤途中や、いろいろ、撮れるしー

あと、ミナの体調面を気遣ってくださってるグッズも。
なんだか、キュンってなってしまいます。だって、ご主人様の想いが伝わってくるんだもん(*^_^*)
体調管理しっかりしなきゃーって思いますもん。

そうそう、夕食は、いつもとは違うのを食べて、お腹満腹(*˘︶˘*).。.:*♡ペアメニューというので、ミナが取り分けて半分こして食べました!途中、ちょっと、ご主人様には多めに取り分けたみたいで、エヘヘ(*ノω・*)テヘ


とても、幸せで充実した時間を過ごせました。

うん、今日からまた、頑張れる!

そんな、パワーを、ご主人様から頂いてきました。

逢えない時間は自分磨き。
うふっ。٩(๑´3`๑)۶



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 影依
ミナさん♪
メリクリ~~~~~☆

御主人様と素敵なX'masを過ごされましね♪
プレゼントも頂いて・・・(o^o^o)
温かいお湯に浸かって、また磨きをかけて下さいまし(^O^)/

メリークリスマス(^-^) * by みっくん&まりあ
ミナさんも、昨日は幸せなクリスマスが過ごせたみたいで、良かったですね(^-^)
プレゼントも喜んでもらえると凄く嬉しいですよね~!

メリークリスマス^^/ * by しも
 楽しい時間だったのが伝わってきました!!

 楽しいクリスマスで良かったね^^/

ステキなプレゼント♪ * by 亭主&女将
ご主人様からの
愛情のこもったプレゼント♪

良かったですね!(^^)!

今年も残すとこあと僅か
健康にご自愛下さいね♪

* by 奈々
お久し振りです♪
素敵なクリスマスになったようでなにより!
私も幸せな気分になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でゎ、よいお年を迎えてください☆

* by north field
お久しぶりです…

いつもTwitterの更新ばかりで、自分のブログに向き合えてなかったけれど…

そろそろ 新規一転 新しい年には、リニューアルしてエロブログ復活させようか 考え中

その時は、ぜひ よろしくお願いします

また 遊びにきてくださいね (^_-)

少し 早いですが 良い お年を

影依さんへ * by ミナ
メリクリーが過ぎても、ご主人様から頂いた、きき湯のおかげで、躰の芯までほっこりしておりますー


はい、さらに磨きをかけますねー
がんばりますー。

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
まりあさん、いつもコメントありがとうございます。

はい、贈り物選ぶのは楽しいですが渡すときはどっきんどっきんしちゃいますねー

でも、喜んでくださるお顔を見るのって癒やされますねーてか、幸せ気分になります。

しもさんへ * by ミナ
はい、とっても幸せな時間を過ごしてきましたー

ご褒美みたいなー

エヘヘ(*ノω・*)テヘ。

亭主&女将さんへ * by ミナ
今年もあとわずかですねー

ご主人様からのプレゼントには、気持も心もほっこりします。

想われているのは幸せですねー

はい、体調気をつけますー。
ありがとうございます。


奈々さんへ * by ミナ
お久しぶりですねーコメントありがとうございます。


(*´ω`*)幸せ気分、おすそ分けできて良かったです。

はい、奈々さんも、良いお年をお迎えください。
そして、また、来年もよろしくおねがいしますー!

north fieldさんへ * by ミナ
待ってましたー

その心機一転リニューアル。


エロブログ楽しみにしています。
はい、良いお年をお迎えください。そして、また、来年もよろしくおねがいしますー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

