FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
今年も、あとわずかなんて思っていたら....明日で今年も、終わるんですねー

今年一年、お付き合いして下さり、ありがとうございました。

良いお年を.......お迎えください。

さて、今回の写真は、珍しく、ご主人様とのツーショットです。(*´∀`*)

ミナの口元がかなり、緩んでいるため、♡で隠しております(*ノェノ)キャー




    ご主人様の手に包まれているオッパイ 

はい、来年も磨きかけて、頑張りますので、
よろしくお願いします。

(*˘︶˘*).。.:*♡
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しも
 今年はブログを観させていただきありがとうございましたm(__)m

 ミナさんの性癖を理解しつつ来年も楽しませていただきますm(__)m

こんにちは(^-^) * by みっくん&まりあ
こんにちは(^-^)
ミナさんの幸せそうなお姿が、とても微笑ましいです!
まりあは、昨日、彼と姫おさめをしてきて、とても楽しく過ごせました(^-^)
報告記事は、来年の年明けになると思いますが…(^。^;)

今年は、ミナさんのブログに遊びに来る事が出来て良かったです!
また、来年も宜しくお願いしますね!

ありがとうございました。 * by 影依
ミナさん、1年お疲れ様でした。。
御主人様とのラブラブなひと時・・・
また 来年も御披露頂ければと・・・(*'艸`)
楽しみにしています (*^^*)

どうぞ、良いお年をお迎え下さいマセ♪

ありがとうござます^^ * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご主人様とのツーショット良いですね。
モザイク越しでもミナさんの溢れんばかりの笑顔が伝わってきます。
うふ♡いいですね( *´艸`)
2枚目のお写真が私とっても好きです^^
ミナさん本当にお綺麗になられましたね。
どんどん、お綺麗になられています(#^^#)
私もミナさんを見習って自分磨き頑張ります!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^

良いお年をお迎えくださいませ^^

しもさんへ * by ミナ
こちらこそ、いつもコメントをくださって、ありがとうございました。

ミナの性癖をわかってくださって、嬉しいです。また、来年もよろしくお願いします。

良いお年を.......

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
えへ、微笑ましいー
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

まりあさんも、姫おさめ良かったですねー
ブログアップ楽しみにしています。

はい、また、来年もーよろしくお願いします。
(^.^)/~~~

影依さんへ * by ミナ
なんか、ラブラブなところを見せてしまって、照れてしまいます(*ノェノ)キャー

もちろん、来年も色々チャレンジしていこうと思いますので、また、よろしくお願いします。

あと、数時間で今年も、終わりますねー

良いお年を......

なほこさんへ * by ミナ
ハートで隠してるんですが、バレてます?(〃∇〃)

私にとっては、ご主人様との写真なんて
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高嶺の花みたいなものでして。

嬉しくって載せちゃいましたー

綺麗になったって言ってくださって嬉しいー

来年は色んなことにチャレンジしてみようかなっておもってます。

なほこさんも、すごく痩せてキレイ。
お互い、頑張りましょーご主人様のために(^^)v

良いお年を迎えてくださいな。そして、来年もよろしくお願いします。

こんばんは~ * by かのん
ご主人様とのツーショットは表情が分からないのに なぜかとっても幸せそう(^^♪
良い写真ですねぇ

ミナさん よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします(^O^)

かのんさんへ * by ミナ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハートで隠した顔で申し訳ありません。がっ、あまりにも、嬉しくってもうーって、感じでしたので......(*ノェノ)キャー

多分、一緒の写真で嬉しいーって言うのが溢れているんでしょうねっておもいます。

かのんさんの記事も楽しみにしてます♡


あけましておめでとうございます * by ひで
イイですね、この写真・・
今年の年末は私もこんな写真が撮れるようになっていればいいなと思うのでした(気が早い)
今年もよろしくお願いします。

ひでさんへ * by ミナ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメント嬉しいです。
ご主人様も写っている写真は、いつもと違って別の嬉し恥ずかしって感じです。

ひでさんの願い叶う一年になりますようにー(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する