FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
最近、知り合いがTVに出ていてビックリする今日この頃です。(*ノェノ)キャー
あのお腹凹みの姿........凄い!

さてと、気を取り直してこの姿、開脚で羞恥、閉じることが出来ません。

それを写真に撮られて、ここに載せるっていうのも、恥ずかしいけど、ご主人様が喜んで下さるなら..........


(´-﹏-`;)耐えます。

耐えながら、濡れてしまうミナは、こういうことが好きなんだって、あらためて、よーく思います。

淫らに感じてー逝かされる、好き(•ө•)♡



関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは♪ * by 影依
御主人様の悦びがミナさんの幸せ。。。(〃∇〃)

羞恥が、快感のスイッチを入れ
淫らな醜態を、また御主人様の悦びとなる
win×winの関係が ちゃんと成り立ってるんですから~~♪

* by 真美
真美もM字開脚は
恥ずかしいけど感じて好きです。

後ろ手拘束のお写真も素敵です(*ノェノ)

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^^
すごい素敵な画像です(#^^#)
イイナ♪イイナ♪
自分がされた恥ずかしくて恥ずかしくて・・・なのですが
( *´艸`)


こんにちは(^^) * by みっくん&まりあ
こんにちは(^^)
ご無沙汰してます!
M字開脚の緊縛良いですね~(^^)
足が閉じれないから恥ずかしいけど、
好きな人に見られる歓びや快感がありますもんね!

影依さんへ * by ミナ
嬉しいですー

いつも、素敵なコメント書いてくださるので、ますます、頑張らねばーっておもいます。

もちっと、エロ醜態見せられるように頑張ります。

真美さんへ * by ミナ
M字開脚は、凄ーく恥ずかしいけど、私も好きです。

後ろ手拘束って、ドキドキしちやいますね。
写真みて、思い出してはニヤニヤしてしまいます。


なほこさんへ * by ミナ
エヘヘ、(*ノェノ)キャー照れてしまいます。

この写真、凄ーく迷ったけど載せちゃいました。

だって、恥ずかしいんだもん。
なほこさんも、こういうの、好き?
うフッ

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してますー

開脚姿は、見られて興奮してしまいました。
おまけに、足を閉じられたくても出来ないって、

あー、思い出すだけで、恥ずかしい。

そうですね、好きな人に視られるって快感で、癖になりますねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する