FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
あー、ミナにとっては羞恥増大の姿です。




こんな姿で写真を撮られても、
溢れ出る蜜は、シーツを濡らしています。

嫌なのにー
こんな姿晒すのは恥ずかしいのにー

なのに、ご主人様はミナの羞恥に耐えてる顔が好きらしい。

(。ŏ﹏ŏ)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは(^-^) * by みっくん&まりあ
恥ずかしいけど、興奮しちゃいますよね(^-^)
まりあの彼も、まりあに恥ずかしい格好させるの大好きだよ!(笑)

* by 影依
恥ずかしさと高揚はリンクですね♪
恥ずかしくて照れたお顔も、感度を上げる。
そんな事は、御主人様はお見通し(*′艸`)

もっと、淫らに。。。

そう願いつつ、また攻め倒す。。。(〃∇〃) キャハ

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
ほんとー。恥ずかしい姿って羞恥責め?って思ってしまいます。

もう少し、素敵な写真ってなかったのかなあーなんて、思いながら載せたミナも、実は好きだったりします。
こんな恥ずかい姿って....
以前のワタシではなかったこの気持ち、不思議ですねー

影依さんへ * by ミナ
影依さんって、ご主人さまみたいー


ご主人様の心理お見通しですねー

うんうん、
まさに、おっしゃるとおり。

コメント読んで、毎回、ご主人さま心理を理解してます。
私も頑張ろー

コメント







管理者にだけ表示を許可する