FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
2月10日から13日まで、ご主人様と旅行に行ってきました。

場所は、沖縄の離島、宮古島です。

海がとてもキレイで、写真を撮ることに夢中になってしまい、
露出撮影するのを、わすれてしまいました。


こちらに載せる調教写真は無いのですが、日中はご主人様とオフタイムを過ごし、
夜は麻縄に縛られ、クリ○リスを吸引し、大きくしていただき、ローターで何度も逝かされ続けて過ごしました。

とても、素敵な旅でしたー

また行きたいなー

旅って好きです。

次はどこへー
一緒に行けるのかしら....

その時は、ポートレートみたいに全裸の写真を撮ってほしいなーなんて、思ってます。
(*ノェノ)キャー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

沖縄旅行♪ * by 遊誠会
ご無沙汰しております♪

沖縄旅行
楽しまれたようですねi-179

ご主人さまとラブラブな時間を過ごされて
心も身体もリフレッシュi-184

お帰りなさい * by 影依
楽しい時間を過ごされましたね♪
宮古島の青い空が見事!
空に包まれ、海に包まれ、御主人様に包まれ・・・(//∇//)

ところで・・・
宮古島の鍾乳洞ご覧になりました?
初めて見た時は圧巻でしたヨ。

こんにちは * by ひで
昼と夜と別な時間を愉しめる旅行・・
いいですねえー^^
しかもこの時期に宮古島なんて楽園のようでしょうね。

* by 真美
良いですね~(*^-^*)
沖縄、素敵な場所ですよね。

大好きな主様と一緒なら
もっともっと楽しくて幸せですね♪

こんばんは(^-^) * by みっくん&まりあ
宮古島での旅行良いですね~(^-^)
ラブラブだったご様子が目に浮かんじゃいます!

* by さそり座のK
海ー!

いいですね~。
海か~、しばらく見てないなぁ。

楽しい旅行だったようで、なによりです。

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
なかなか、ブログ読みに行けなくて、まとめ読みしてます。

はい、旅行で、たくさん、楽しんできました。がっ、露出撮影は、全然無くて、奴隷としては失格なんですがー

次回で挽回しようと思ってます。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

鍾乳洞ー?
えー、ありますの?

あとで、調べてみますねー

見たかったなあー泳げないと行けないところにあるのかなー?

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、天気は曇りとかありましたが、暖かくて楽園でしたー

でも、ご主人様を悦ばせることができなかったのが、心残りなんですね。

露出撮影とかしてないし、奴隷としてはねー

なので、次回お逢いしたときに挽回しようと計画を練っておりますー

真美さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

楽しくて、ラブラブしてましたがー

肝心の首輪をバッグの中に入れ忘れて、奴隷としては、失格なんですね。

ご主人様にもお叱りをいただいてしまい、反省。

グスン(泣)

でも、でも、一緒に過ごせるのは、とても幸せでしたよー


みっくん&まりあさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、ラブラブで過ごしてきましたー

(*ノェノ)キャー

でも、奴隷としては、失格の旅行かも。
だって、ご主人様の好きな露出撮影とかしてないんてすものー

なので、次回は名誉挽回しないとって思ってます。

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

海ーーいってきました。
那覇から、宮古まで、飛行機乗り継いで.....ずっと、隣に座ってるご主人様は、ミナよりも、窓から見える風景に心を奪われておりました。

でも、海はーきれいでしたよー
また、行きたいって思ってます。


お邪魔致します。 * by 千寿妙子
ミナさん、こんばんは。

ご主人様とのご旅行、羨ましい限りです。
いつか私もそんな日が来るといいです。

また、遊びに来ますね。

妙子さんへ * by ミナ
コメントありがとうございますー

妙子さんにも、ご主人様との旅行が実現できますように、祈ってますね。

私も、また、まとめ読みになりますが、あそびにいきますねー


コメント







管理者にだけ表示を許可する

