FC2ブログ
01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
なかなか、ブログに来れない時間のなかで、ご主人様との調教は、しっかり時間を確保してます。

もう、新しい年になってますが、また、今年も緩りと宜しくお願いします。



ことし最初の写真は、寝姿で緊縛。
裸になって、後ろ手に縛られ
大きなおっぱいを縄でギュッと、鷲掴みされてる感じが、ミナの心もガツンと離さない。

縄の想いは、ご主人様の想いのようで、
熱く、あつく、躰の中を駆け抜けていくよう……………

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵です * by satomi
どうぞ今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

マシュマロボディのミナさん。
どうなさったかしらと思っておりましたが、今年も健在で嬉しい限りです。
忙しい毎日で大変でしょうが、今年も私を始めとしたファンの皆さんを楽しませてくださいね。


遅まきながら * by 遊誠会
明けましておめでとうございます(^^♪

御主人様との調教が続いていると言う事で
一安心しました(*'▽')

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

satomiさんへ * by ミナ
いつも、ありがとうです💓💓
ブログに載せて、コメントのお返事は大体、次の記事をエントリーする時にこっちに来るのですごく遅くなっちゃうのに、ほんと、いつも、見て下さって感謝でふ。
satomiさんも素敵な肢体で、キュンキュンしながら見てるよ。素敵です!

亭主さんへ * by ミナ
今年も更新はかなり、緩めもなりますが宜しくお願いします。

ご主人様とは、仕事ハードの合間に調教していただいてます。が、なかなか、こっちに来る時間が無いほど仕事がねーって、感じです。
それなのに、痩せないってちょっと悩みもあるんですけど・・・

個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
恥ずかしくも、淫らに逝け!

ご主人様の前で、何度も何度もいかされ続けます。

先が見えない。逝くのも逝くのを止めるのも、全てご主人様の許可がないとダメなのです。

奴隷なんだから、私を楽しませろ。
そんなことを、容易くおっしゃるご主人様に、ミナは一生懸命考えます。

ご主人様のために、出来ることをー


写真はお〇ンコに、デンマを当てられて悶えるミナです。

いやらしいー?見られるのも好きな変態奴隷です。

* Category : 調教
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

こんにちは * by 山さん
いつもありがとうです。

こちらでコメするのは初めてですが、想像通り綺麗な方だったんですね。
ご主人様が羨ましいです。

これからも絡んで下さい、宜しくです。

山さんへ * by ミナ
あちらでは、いつもありがとうございます(笑)

ほんとーこちらでは初コメですね。嬉しいです。
キレイですか?えへへ、照れます。
でも、嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご主人様からは、お腹凹ませとか、いろいろ言われてますよー山さんは優しいですねー

もちろん、これからも、どうぞ宜しくお願いします!
更新緩めになりそーですけどね。

ご無沙汰しております(^^♪ * by 遊誠会
綺麗な形のオッパイに
馬鹿ムスコが爆発寸前です(;^ω^)

デンマで自由にイクことも許されず
悶えるミナさんが悩ましいです(*^^)v

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ご無沙汰してました。

相変わらずのオッパイで、またまた、いやらしいミナです。

褒めてくださって嬉しいです。
寒くなりましたので、体調気をつけてくださいね、。温泉のお話また、読みに行きます。

艶っぽくて素敵♪ * by 月子
ミナさん、こんばんは。^ ^
縛られて悶えてるミナさん、艶っぽくて素敵です♪(*^^*)

何度も何度もイかされ続けて苦しくなるくらいなのに、やめないで欲しいって思ってしまいます。(//-//)

主様に狂わされてる時間、幸せですよね♪

次のご調教報告も楽しみにしてます。(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
わあー、月子さん。コメントありがとうございます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなんですよねー
狂わされてる時間、イキ続けるって、苦しくなるんですけど、もっと!って、言ってしまうんです。

艶っぽいって、同じ奴隷さんからのコメントには、なんだかうれしくもあり、恥ずかしさもあり、でも、すっごく嬉しい😃

はい、次回も楽しみにしていてくださいね。
ウフフん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

綺麗に撮影されてて素敵ですね * by 海(KAI)
凛とした緊縛とスキのない縄の配置

美形な体を益々素敵にしてますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

KAIさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメント凄く遅くなりまして、申し訳ございません。
いつも、嬉しくなるような文章で、嬉しいです。

また、今年も宜しくお願いします。なかなか、こちらに来れないので、それが悩みなんですけどねー

個別記事の管理2016-10-04 (Tue)
また、新たに飼っていただくことになって最初の調教。

車でお迎えに来てくださるご主人様は、いつもと同じ。

やっぱり、ご主人様が好き♥

離れられない、いや、放したくない。

そんな想いを抱えながら、車はいつものファミレスへ

まずは、朝ごはんを一緒にたべます。


それから、いつものホテルへと向かいます。

ここからが、勝負というか、試されます。

ご主人様の奴隷として、お仕えすることを…

ご主人様の為に、ミナは存在してるということ。

快楽よりも、ご主人様のための時間が始まります。


* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは

今回も素敵に縛っていただいていますね。
うっとり拝見しています。

自分が気持ちよくなるための時間でなく、
ご主人様の為の時間。
それがご調教なのですよね。

ミナさんの幸せがたくさん伝わってきます^^

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

はい、きっちりと縛って、奴隷の立場を躰にわからせてくださいます。

奴隷として、お仕え出来る幸せ
失いたくありませんものねー

個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
転がされ、上半身のみ縛られる。

何もしないし、されてもいないのに、
ギュッと抱かれるように縄衣装を施されただけで、

乳首勃起し、秘部からは蜜が溢れてくる



撮影のカメラの音に、躰はビクンと反応して、
そして、逝く…

撮影音って、逝くスイッチみたい。




そんなミナをご主人さまは楽しまれているのが、奴隷にとっても、至福の時間。
* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

うふっ♪ * by 影依
縛縄されてないミナさんは新鮮だったけど
こうして縛られてるお姿を見て安堵する気持ちは何だろう(^m^)ムフフッ

>撮影音って、逝くスイッチみたい。

ミナさんには、お似合いのセリフね♪
ヒシヒシと、淫らな甘さが出てますよぉ~~(〃∇〃)

残暑見舞い申し上げます♪ * by 遊誠会
緊縛されたミナさんの裸体に
朝から馬鹿ムスコが起っております(;^ω^)汗

剃毛されたツルツルのアソコが綺麗ですね(#^^#)

綺麗なミナさん(*^^*) * by satomi
緊縛姿だとミナさんのマシュマロボディに磨きがかかって、ますます柔らかくてフワフワに見えます(o^^o)

横たわってもボリュームあるお胸がとっても綺麗〜

シャッター音がスイッチになって、どんどん淫らになっていくミナさん、素敵過ぎます^_−☆

こんにちは♪ * by かのん
ミナさん 相変わらず素敵できれいですね
逝ってる時の口元が とってもセクシーです

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

縛られてるミナ…

縄衣装が似合ってきたのかなあー?
でも、そんなふうに褒められると嬉しいです。

ますます、頑張らなくてはー(笑)

カメラのシャッター音。
でも、町中でシャッター音聞いても動じなく、ご主人様だけに反応するので、良かったと安堵してますー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

気に入ってくださって、嬉しいです。
ちょっと照れますけど。

ツルンツルンなんですが、なかなか脱毛サロン行かれず、自分で処理をしてます。
今年こそはーと思ってたら来月から九月ですしー
来夏までには、脱毛したいなーと、思ってます。


satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

ふわふわーしてる?御主人様にも触り心地が良いぞと言われてます。(///_///)

嬉しいです!

揉まれて弄られて、おおきくなった胸なんですよー
それをギュって縛られて、シャッター音で逝けの合図みたいに逝っちゃうんです。

でも、これって、ご主人さまオンリーみたいなの。
良かったーと、安堵しました!

かのんさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

素敵な口元、嬉しいです!!

もう、逝っちゃてるでしょ?

逝く時の自分を見るのもなんか、気恥しいものですねー

個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
窓の方へと誘導される。

もっとイヤラシイ姿を見せなさい。

暖かな光に包まれるけれど、窓の近くは恥ずかしさが倍になる。

後ろ姿も恥ずかしい。

恥ずかしさに拍車がかかる。

羞恥心という名の快楽に、
淫らに逝くミナの姿です。

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

主様を信じるがゆえに * by 海(KAI)
主様に包まれて 一人ではできないことを
真っすぐに信じて行う姿は素敵と思います

緊縛自体も主様の思いの結実ですしね 

海(KAI)さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪
褒めてくださって嬉しいです。

ご主人様のために、ミナが出来る事は、信じること。
ご主人様の命令ならば、逆らうのではなく、意のままに実行するということ。

やっと、それが出来る様になりました。

でも、まだ、露出とか課題は多いのですけど。

(灬ºωº灬)♩


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。