FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
恥ずかしくも、淫らに逝け!

ご主人様の前で、何度も何度もいかされ続けます。

先が見えない。逝くのも逝くのを止めるのも、全てご主人様の許可がないとダメなのです。

奴隷なんだから、私を楽しませろ。
そんなことを、容易くおっしゃるご主人様に、ミナは一生懸命考えます。

ご主人様のために、出来ることをー


写真はお〇ンコに、デンマを当てられて悶えるミナです。

いやらしいー?見られるのも好きな変態奴隷です。

* Category : 調教
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

こんにちは * by 山さん
いつもありがとうです。

こちらでコメするのは初めてですが、想像通り綺麗な方だったんですね。
ご主人様が羨ましいです。

これからも絡んで下さい、宜しくです。

山さんへ * by ミナ
あちらでは、いつもありがとうございます(笑)

ほんとーこちらでは初コメですね。嬉しいです。
キレイですか?えへへ、照れます。
でも、嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご主人様からは、お腹凹ませとか、いろいろ言われてますよー山さんは優しいですねー

もちろん、これからも、どうぞ宜しくお願いします!
更新緩めになりそーですけどね。

ご無沙汰しております(^^♪ * by 遊誠会
綺麗な形のオッパイに
馬鹿ムスコが爆発寸前です(;^ω^)

デンマで自由にイクことも許されず
悶えるミナさんが悩ましいです(*^^)v

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ご無沙汰してました。

相変わらずのオッパイで、またまた、いやらしいミナです。

褒めてくださって嬉しいです。
寒くなりましたので、体調気をつけてくださいね、。温泉のお話また、読みに行きます。

艶っぽくて素敵♪ * by 月子
ミナさん、こんばんは。^ ^
縛られて悶えてるミナさん、艶っぽくて素敵です♪(*^^*)

何度も何度もイかされ続けて苦しくなるくらいなのに、やめないで欲しいって思ってしまいます。(//-//)

主様に狂わされてる時間、幸せですよね♪

次のご調教報告も楽しみにしてます。(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
わあー、月子さん。コメントありがとうございます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなんですよねー
狂わされてる時間、イキ続けるって、苦しくなるんですけど、もっと!って、言ってしまうんです。

艶っぽいって、同じ奴隷さんからのコメントには、なんだかうれしくもあり、恥ずかしさもあり、でも、すっごく嬉しい😃

はい、次回も楽しみにしていてくださいね。
ウフフん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

綺麗に撮影されてて素敵ですね * by 海(KAI)
凛とした緊縛とスキのない縄の配置

美形な体を益々素敵にしてますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

KAIさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメント凄く遅くなりまして、申し訳ございません。
いつも、嬉しくなるような文章で、嬉しいです。

また、今年も宜しくお願いします。なかなか、こちらに来れないので、それが悩みなんですけどねー

個別記事の管理2016-10-04 (Tue)
また、新たに飼っていただくことになって最初の調教。

車でお迎えに来てくださるご主人様は、いつもと同じ。

やっぱり、ご主人様が好き♥

離れられない、いや、放したくない。

そんな想いを抱えながら、車はいつものファミレスへ

まずは、朝ごはんを一緒にたべます。


それから、いつものホテルへと向かいます。

ここからが、勝負というか、試されます。

ご主人様の奴隷として、お仕えすることを…

ご主人様の為に、ミナは存在してるということ。

快楽よりも、ご主人様のための時間が始まります。


* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは

今回も素敵に縛っていただいていますね。
うっとり拝見しています。

自分が気持ちよくなるための時間でなく、
ご主人様の為の時間。
それがご調教なのですよね。

ミナさんの幸せがたくさん伝わってきます^^

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

はい、きっちりと縛って、奴隷の立場を躰にわからせてくださいます。

奴隷として、お仕え出来る幸せ
失いたくありませんものねー

個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
躰の火照りは、なかなか、消えないものなんですねーと、あらためて、思いながら夕食はそれでも、目の前にご主人様の顔を見ながら、美味しい食事も堪能しながら、楽しい時間を、過ごしていったのですが、私は、あろうことか、夕食後、御主人様へのご奉仕すらしないで、朝まで爆睡してしまったのでした。

この事が、ご主人様の逆鱗に触れて、しかも、今回の旅の目的はなんだったのかー等、
はたまた、奴隷らしくない態度もしてしまった自分を責めてしまい、
「ご主人様に、ミナは奴隷として失格です。」
や、「ほかの人を探してくるので」とか、もう、凹んでしまったんです。

初心を忘れて、自分は恋人としての時間を優先してしまったわけです。


旅行から帰ってきてからは、奴隷を辞めます。と言っていました。


でも、でも、なかなか、吹っ切れるわけでは無いのですよねー
だって、躰はもう、あの至福の時間から逃れることが出来ないんです。


しかも、それは、ほかの方ではダメなんです。
ご主人様でないと、ミナはダメなんだーということが、つくづくわかってしまったんです。


9年も、お付き合いしてくださったのに、今更、それが分かるなんて。

今回の旅行の事で、その後、ご主人さまと話を沢山して、お許し戴いて、また、奴隷として飼ってくださることになりました。

同じことを繰り返さないために、今回、この話をエントリーしました。

自分が忘れないために。

同じことを繰り返さないために。





一生懸命、ご主人様に、お仕えします。
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

同感 * by 松井衣鳳
ミナさん

お気持ち、よ〜く、わかります。

私も、何度も何度も、奴隷失格だと落ち込みました。

ご主人様に、ご迷惑な事ばかりで。
こんな私は、ご主人様の奴隷でない方が良いのでは?
と、解錠をお願いした事も。

でも、ご主人様でないと、私は幸せになれないんだ
という事も、思い知らされて。

M女の行為をしたいのではなく
大好きなご主人様が望む事をしたいのです。

ミナさんと、同じなんじゃないかな?
と、勝手に共感させていただいてます。

衣鳳さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

共感して下さって、嬉しいです。
でも、馬鹿でしょ?、私。

気付くのが遅いというか、情けないというかー
せっかくの旅行が、台無しになってしまって。

沢山、今後の事とか、悩みとか話を聞いていただいて覚悟決めたって、感じなんです。

だから、コメント嬉しかったもん。
ありがとう♥

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
楽しそうなご旅行のエントリーをドキドキしながらまた羨ましくもありながら
拝見しておりました。
が、このような事があったのですね。
忘れないために、繰り返さないために、あえて書き留める。
ミナさん、素晴らしいなと思いました。

私はご主人様の奴隷なのに、優しくしていただいたり、甘やかせていただくことが続くと、奴隷としての在り方をはき違えてしまう事が今までに何度もありました。
その都度反省し繰り返さないようにしますが、繰り返してしまうことも。
ミナさんのエントリーを拝見して改めて反省しています。

奴隷として失格・私は相応しくない等思うこともありました。
けれど、私はご主人様以外考えられないし(ご主人様は分かりませんが(^^;)
ご主人様の奴隷として在る事が、努力することが幸せに繋がると教えていただきました。

9年ものご関係で気が付く事。
それはまた新たな出発として良いことではないでしょうか。

ミナさん、お互いに頑張りましょうね^^

なほこ

分かり合えたことだ大事だから * by 海(KAI)
長い時間一緒に居ると大事なことを忘れてしまうことがある。

でも それは毎日まいにち 生きていく中の自分の中でしか
紡ぐ糸は生まれないと思います。

特別じゃなくて だからこそ 二人で生きていく意味が分かって
から 更に二人だけの時間がずっと生まれると思います。

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ほんと、9年の奴隷としては、なんて馬鹿で愚かなのでしょうー

でも、ほんとに主様を失っていたら、ここにも戻っては来れなかったと思います。もしかしたら、人もやめていたかも。

いろいろ、考えてしまうとね。
いまは、前をみて、心機一転がんばります。
温かな文章ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。

KAIさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そうなんですよねー

ふたりきりの特別な時間を、大事にしてー

はい、これからも、ずっと過ごせるように奴隷として、精一杯お仕えしていきます。

個別記事の管理2016-09-04 (Sun)
緊縛された時、窓の外には散歩してる人が数人いて、声も聞こえるので、窓から離れて縛って下さる。

夕食前なので、縄痕がつかないようにと配慮があり、緩めに縛って下さる。



そのうちに、段々と縄酔いが襲ってきて、自然とカラダは前かがみになってしまう。


もう感じているの?
恥ずかしいねー
こんな明るいうちから、もう、こんなに濡らして…
本当にイヤラシイよねー

ご主人様の言葉責め。

オフの時は甘甘だったのに、一変してオンになると、ぜんぜん違う。

もっと責めて…
もっと苛めて…
もっと、もっと、淫らに…

そう、夕食の支度が出来ましたーと宿の人がドアをノックする前の僅かな時間。

あーん、非情にも、ご主人様は身支度を整えられ、ミナは慌てて溢れ出る蜜を拭って下着を身に付ける。

そんなミナをご主人様は、早く行くよって慌てさせるんです。

もうーヒヤヒヤ。
カラダは不燃焼だしー

生殺しの状態で、美味しい夕食を食べるなんて、
信じられない(^ω^;);););)
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
リアルな音が聞こえるのに、
2人の別世界では、淫らな淫欲が存在(*'艸`)

ソレが、背中合わせでありながらも
緊縛の姿に身を包むと、もうカラダが自然に
当たり前の様に、主様への服従心に気持ちが移行する
onもoffも、主様の思うがままに・・・(*'艸`)
ソレがまた、嬉しかったり・・・(o^O^o)

2人だけの愛の形ですね * by 海(KAI)
お二人がより濃くいるために主従になったのがすごく出てると思います

仲良しさんで見ていてほんわかします^^

ツイッターが凍結したので新しくしました
変わらずよろしくお願いします

影依さんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます。

扉1枚隔てていて、あちら側とこちら側とで、まったく違う時が流れていて。

宿の食事が出来たとの声がかかるまでは、それは、それで、主従の時間でした。

1度火がついてしまった躰は、なかなか、覚めてはくれず、大変でしたよー

KAIさんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます!

仲良しなんですが、それだけではダメだったのだと、このあと、いろいろ、後悔した旅でもあったのです。

主従とは、奴隷とは?でも、このことで、また、深く絆が結ばれたのも結果的には良かったのかも。

Twitter凍結大変でしたねー

個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
久々に時間も取れたので、ご主人様との旅行

その話を少し書こうかなーって(*´∀`)♪

といっても、調教旅行じゃなかったので、終始甘甘でした。

この日のために新調したワンピース



だって、夏休み中でしょ?
どこいっても、沢山の人達、観光バスに、国外からもツーリスト達、それに、取材クルーもいたし…

露出は無理って当たり前の状況でしたけど、それ以外で楽しんできましたー
もちろん、反省もあるのだけど(*_*)

それでも、泊まった宿のお部屋で縛ってくださいました。


窓から見える景色は、素敵でーって縛られる前は思っていたけど、ご主人様が縄を取り出されたときは、もう、秘所からはヌルヌルしたものが溢れてくる感じで。

あー、なんてイヤラシイ「ミナ」

突然、恋人から奴隷へ…

* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大切な時間ですね * by 海(KAI)
出かけるときは忘れずに縄を持参してくれる優しさは流石ですよね。

愛情表現ですもんね^^

傍にずっと居れるだけで幸せなのに 縄まで使ってもらえる^^

たいせつなじかんですね

続きを楽しみに * by satomi
シフォンのワンピース、可愛い〜。
と思ったら、次のお写真は全裸の緊縛姿で、とても素敵。

ON OFFをしっかり楽しまれたようで、幸せなご様子が文章にも溢れていますね。
甘々の旅行記、続きを楽しみにしていまぁす。


* by 影依
何気ない会話は、何気ない時を過ぎ・・・

視線がカラダを舐め始め
触れる指先に熱さを感じたら・・・
自分の中に隠れていた下女が顔を出す
淫女の服従の証。。。なんてね(^^♪



KAIさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

はい、旅先にも縄を持ってきて下さるご主人様に感謝です。

ご主人様の態度1つで、いつでも奴隷になる。

今では、恋人から、奴隷へ切り替われるようになりました。こんな私が愛おしいです。



satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

(ノ´∀`*)シフォンのワンピースから、緊縛に変わるなんてー

ワンピース姿の写真を撮り忘れたのでしたー
(。ノωノ)ごめんね

今回は甘甘。
緊縛もこの時だけだったかも。

なので、あまり、写真はないのです。

でも、まあ、たまには良いかも。

こんなエントリーも新鮮かも。なんてね。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

影依さんの小説の中に出てくる女性になった感じのコメントに、
読んでいて、なんて淫らなミナなんだろーって
想像したら濡れちゃった(照)

今回は甘甘です。
貴重な緊縛写真。

旅先で縛られるなんて、あーイヤラシイ。
でも、好きです♡