FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
花粉症が、終わりました。

長かったです。

今回は、奴隷として、ご主人様になんにも出来なかったので、自分にも自信が無くなっちゃって、
仕事も、自分にも嫌気がさして、それでも、仕事は、休まず行ってたんだけど。

別れを決意した時も、ありました。

それ位、ナーバスになってたかなー

でも、花粉症が終わって、自分の中で冬が終わったのかもしれない。

やっと、春が来たかなー🌸

世の中は、GWなのに。
まあ、遅咲きの春ということで、また、ご主人様にたくさん、ご奉仕や、ミナの躰で悦んでいただけるように、努力していきます。

ずっと、ずっと、お側に仕えさせていただけるように…………


* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご無沙汰しております
先日はありがとうございました

花粉症、大変でしたね
良くなられて良かったです

気持ちも常に前向き・・・とはなかなかいきませんよね
お互いに頑張りましょうね^^
いつまでもご主人様のお傍で

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
ありがとうございます。

常に前向き、なかなか、そうも出来ないけれど、ご主人様のためなら、前向きになれそうです。

もう、この手を離したくない。ご主人様の奴隷で生きていきたい、たくさん話をして、覚悟ができました。

なほこさんも、私も、ご主人様のために、頑張りましょうねー


個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
ブログの更新が出来ずにいます。

ご主人様との調教はあるものの、ご奉仕が出来ない状態が続いてまして。

今年の花粉症は、かなり辛い。

なので、四月はリアでも新人育成やら、色々行事もあって多忙なため、
ブログは、ちょいとお休みします。



ご主人様と見た桜🌸🌸🌸

どこにでも、どんな時も、その想いは永久へと続く。

早く花粉症とサヨナラしたいわー

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by 影依
花粉症はおさまりましたか?
GWは御主人様と過ごせるとイイですね♪

また、フラっと寄せて頂きます(^O^)/



おはようございます♪ * by 遊誠会
花粉症(´;ω;`)ウゥゥ

僕は治まって来ましたが
女将はまだ苦しんでおります(;^ω^)

あと少しの辛抱ですね(^^♪

影依さんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

やっと、花粉症が終わりました。今回は長かったし、辛かったです。

ご奉仕しても、鼻詰まって息出来ず。
奴隷なのに、奴隷でいられない。

ご主人様のために、これからは、たくさん尽くすよう頑張りまーす。

更新は緩めですが、また、ぶらりと立ち寄ってみてくださいな!私もまた、読みに行きますね。

亭主さんへ * by ミナ
やっと花粉症と、サヨナラできました。

去年は軽かったのですが、今年はアレグラーに頼りまくってました。亭主さんも、花粉症だったのですねー

女将さん、大丈夫ですか?この時期はヒノキでしょうか?

早く楽になると良いですねー

個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
リアでは、結構イイ人って言われてる。仕事出来て、優しいらしい。
人には優しく自分には厳しいタイプね。

優しさゆえの悩みも多いのだけど、
ご主人様との調教では、ただの雌犬。

どうしたいの?、どうされたいの?、言わなくちゃ分からないなーと焦らしては、その玩具を止める。

逝く寸前……………でした。と小声で話すと、大きい声で言わないとわからないなーとおっしゃる。

恥ずかしいことも、口に出さないと、ご主人様はして下さらない。

勇気を出して、お願いする。

淫らに逝かせて下さい、お願いします。

そうして、ゆっくりと滝のように放出される。
イヤラシイミナへと、変わっていく。
ご主人様の色に染まっていく…………


* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
皮剥きしたクリ〇リスに電マをしっかりと、くい込ませて縛るのが、最近の虐め方らしく、

逝くことに終わりがないエンドレスタイム。

そんなミナを見るのがお好きのご主人様の視線にもダブルで晒されて逝くのがミナも快感。

快感と快楽の渦で、このまんま、溺れていくんです。

ご主人様という名の海。
ミナはマーメイドというよりは、きっと海月さんかも。

ビクビクと電流がカラダの中を駆け巡っていく。

海月のように、逝く時はビリビリってなっちゃうからかしら♥





* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おはようございます♪ * by 遊誠会
緊縛された上でデンマでクリ責め(^^♪

止めどなく快楽の波が押し寄せて来そうですね(*'▽')

快楽に身を委ねるミナさん(^^♪
色っぽいです\(^o^)/


亭主さんへ * by ミナ
おはようございます。コメントありがとうございます。

逝き姿見て下さって嬉しい反面、すごく恥ずかしい。

すでに電マで責められる快感を知ってしまい、何度も逝ってしまいます。
こんな狂ったミナを見るのがご主人様の楽しみの一つにもなってます。

個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
なかなか、ブログに来れない時間のなかで、ご主人様との調教は、しっかり時間を確保してます。

もう、新しい年になってますが、また、今年も緩りと宜しくお願いします。



ことし最初の写真は、寝姿で緊縛。
裸になって、後ろ手に縛られ
大きなおっぱいを縄でギュッと、鷲掴みされてる感じが、ミナの心もガツンと離さない。

縄の想いは、ご主人様の想いのようで、
熱く、あつく、躰の中を駆け抜けていくよう……………

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵です * by satomi
どうぞ今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

マシュマロボディのミナさん。
どうなさったかしらと思っておりましたが、今年も健在で嬉しい限りです。
忙しい毎日で大変でしょうが、今年も私を始めとしたファンの皆さんを楽しませてくださいね。


遅まきながら * by 遊誠会
明けましておめでとうございます(^^♪

御主人様との調教が続いていると言う事で
一安心しました(*'▽')

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

satomiさんへ * by ミナ
いつも、ありがとうです💓💓
ブログに載せて、コメントのお返事は大体、次の記事をエントリーする時にこっちに来るのですごく遅くなっちゃうのに、ほんと、いつも、見て下さって感謝でふ。
satomiさんも素敵な肢体で、キュンキュンしながら見てるよ。素敵です!

亭主さんへ * by ミナ
今年も更新はかなり、緩めもなりますが宜しくお願いします。

ご主人様とは、仕事ハードの合間に調教していただいてます。が、なかなか、こっちに来る時間が無いほど仕事がねーって、感じです。
それなのに、痩せないってちょっと悩みもあるんですけど・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。